2013年10月24日

週末まだ空いております

こんばんは、今週末は台風がダブルでやってくるという、子供の頃なら不謹慎ながらもわくわくしてしまいそうな天気ですね。
今となっては、フィールドは大丈夫か?家は実家は?と、台風が来ると心配事しか生まれないJITOです……

そして、せっかく予定していたサバゲが、雨で中止になりそうな方が多いのではないかと思います。
今週末のASTREAは、土曜、日曜共に貸切枠はまだ空きがございます。



日曜は1Fが定例会ですが、2Fは貸切でのご利用が可能です。
予約状況はウェブサイトの予約カレンダーでご確認ください。
もちろん予約やイベントが入っていないフィールドと、シューティングレンジはフリー利用可能です。

ASTREAはこれまで2度の台風に見舞われましたが、駐車場にどこからかゴミが飛んできたくらいで、被害らしい被害は出ていません。
駐車場もアスファルト敷きですのでぬかるんだりせず安心です。
フィールド自体もセーフティも、完全インドアですので、荒れた天気でもシューティングやサバゲを楽しむことができます。



ただし!!ASTREAに来るまでの道中は別です。
ご来場いただく際は、くれぐれも気を付けてお越しください。



定例会のご案内

10月の定例会
 27日(日)
11月の定例会
3日(日) 9日(土) 17日(日) 23(土)
時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4500円 新料金4000円!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にてご予約ください。  


Posted by JITO  at 12:00Comments(0)お知らせ