2013年10月14日

オープンβテストを終えて

こんばんはJITOです。
昨日のオープンβテストを終えての感想というか、僕なりにフィールドの特性について感じた事を記しておこうと思います。
なにせクローズドβテストはやっていないので、1FでゲームをしたのはJITOも初めてだったのです(汗)

まずは昨日のJITOのエモノ。

マルイG3ベースのMSG-90とKSCのUSPコンパクトです。
我ながらマイナー路線まっしぐらですね(笑)

インドアでこんな長い銃、使い物にならないとお思いでしょうが、意外や意外、ASTREAには長物が使えるポイントがけっこうあるのです。


2つとも30m以上の射線がとれるポイントです。もちろん他にもロングレンジポイントは何か所もございます。

序盤比較的遠距離での撃ち合いからスタートし、中盤以降は高低差や回り込みを駆使しての接近戦といった流れが多かったように思います。



もちろんエリアによっては、序盤からハンドガン大活躍です。


うちのオーナーは、この日おろしたてのリボルバー(マルイM66  2.5インチ)1丁で、リボルバーデビュー戦ながら1日トータル7キルという活躍ぶりで、ASTREAはどんな銃でも楽しめるという事を証明してくださいました。

次回はリアルカートリッジ化して臨むそうです(笑)
写真を撮ろうと思ったら、もって帰ってしまって箱しかなかったので、箱で(笑



明日も未完成部分の工事及び問題点の改善に励もうと思います。
皆様19日のオープン以降は、ASTREAのメイン、1Fフィールドもよろしくお願い致します。

定例会のご案内

10月の定例会
19日(土) 27日(日)
時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4500円
完全予約制です、ウェブサイトの予約フォームもしくはお電話にてご予約ください。

皆様のご参加、お待ちしております。  


Posted by JITO  at 21:55Comments(0)その他