2013年09月29日

看板設置!

本日、敷地入り口に看板を設置しました!


ロゴデザインはデザイナーの「NOCO」さんにお願いしました。
「艦コレ」のラノベのイラスト等を手掛けているデザイナーさんです。


これでASTREAがどこか分からず通り過ぎてしまうお客様が減り、通りすがりで立ち寄って下さる方が増えることを祈ります。

そして末永く看板を掲げ続けられるよう、皆さんASTREAをよろしくお願い致します。  


Posted by JITO  at 16:20Comments(0)その他

2013年09月29日

NEET様貸切

昨日の昼枠はNEET(Non Elite Engineer Team)様に貸切でご利用いただきました。


なんとリラックマスタイル!


そして狩人の銃モシン・ナガン!


当然こうなりました……


あ、ちゃんとタクティカルな装備の方もいらっしゃいました(笑)


迷彩服を着こまなくてもハンデにならないのは、インドアの利点ですね。


涼しくなってきたので、暑さに煩わされずサバゲを楽しんでいらっしゃるようで良かったです。


そして駐車場に目を移せばFR祭りでした!

みなさんぜひまた遊びにいらしてください。

貸切は、土日もまだけっこう空いております。(泣)
貸切で利用できるフィールドをお探しの方は、ぜひASTREAをご検討ください。

  


Posted by JITO  at 10:00Comments(0)お客様紹介

2013年09月28日

明日は終日フリー利用可能です。

こんにちは、いい天気で風が心地よく、眠くなりそうなJITOです。
明日は2Fフィールドの貸切は入っておりませんので、終日フリー利用が可能です。


シューティングしたい方も、サバゲしたい方も、ぜひふらっと遊びに来てください。



「今何人いるの?」「レンジ混んでる?」といったお問い合わせは、遠慮なくお電話ください。
ASTREA TEL 0274-50-8688
皆様のご来場、お待ちしております。  


Posted by JITO  at 15:00Comments(0)お知らせ

2013年09月28日

待望の商品入荷!

お客様からご要望の多かったあの商品達を、やっと準備することが出来ました!

今日はそのご紹介です!



それでは発表します……
カップ麺です!!


100円コーナー!


200円コーナー!


セルフサービスになります。お湯が切れた際はすぐにスタッフまで。


……タイトルから色々と期待してくださった方、申し訳ありません……  


Posted by JITO  at 09:33Comments(0)施設案内

2013年09月27日

謎の部屋チラ見せ

さて、セーフティで唯一公開されていなかったこの部屋、女子更衣室。
女子が居ない時は、男性もご利用になれます。

今日はその中の一部をお見せ致します!!

ガチャ……



「ハッ!?」



……着替えるならちゃんとカーテンを閉めてくださいオーナー……


なにはともあれ、カーテンの閉まる更衣スペースが、2箇所用意してあります。


実は更衣室の中はこれだけでは無いのですが、続きはまたの機会に☆(まだ出来てないので
  


Posted by JITO  at 11:00Comments(0)施設案内

2013年09月26日

XDM-40 カスタム

昨日は、とあるお客様に東京マルイのXDM-40をお買い上げいただきました。


そして、お買い上げ頂いたその場でこうなりました(笑)

本体以外はお客様の持ち込みです。


なんと言ってもこのドットサイト、レティクルの形が色々変わるんですが……

ドクロ!

緑ドクロ!

まあレティクルの形はさておき、インドアのメインウエポンとして頼もしい仕様かと思います。

このXDMで、ぜひ大活躍してください。

ASTREAはフィールドだけでなくショップも併設しております。
まだ商品の数はあまり多くありませんが、ショップをのぞきに来るだけでも結構ですので、皆さんぜひ遊びにいらしてください。  


Posted by JITO  at 11:00Comments(0)修理・カスタム

2013年09月25日

KING ARMS M16A4 修理&カスタム

こんばんは、今日は1日ペンキ仕事でペンキだらけなJITOです。
先日千葉のお客様に発送した、KING ARMS製 M16A4 の修理&カスタムのご紹介です。

スイッチが焼けてしまった上に、トリガーまで折れてしまった可哀想な子……
再びスイッチが焼けないようにFETの組み込みと高効率配線化、そしてロングレンジカスタムといった内容です。

もちろん完成後は40mレンジで試射。
40mで撃つに相応しい性能を発揮してくれました。

レイル無しのアイアンサイト仕様が、この頃なんだかとてもかっこよく見えるんですよね。
今度は壊れずに、持ち主の方と共にたくさんの戦果を上げてくれる事を祈ります。

修理、カスタムはご相談だけでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせください。  


Posted by JITO  at 19:30Comments(0)修理・カスタム

2013年09月24日

スペシャルゲスト降臨

こんばんは、朝からどんよりな空から雨が降り続いていて、掃除するのにホコリが立たなくていいやと割り切っていたら、晴れてきて結局ホコリまみれになったJITOです。

さて、今日のブログはそ昨日予告しましたスペシャルゲストの登場です。

降臨!

当ブログには2回目の登場となります、山梨のインドアフィールド「AGITO」さんのキングジョー氏です。

今日はわざわざ資材を運んで来て下さいました。


記念すべき(?)受け渡し式(?)


こんな遠い所までお越しいただき、感謝に堪えません。
僕が前回AGITOさんまで資材を取りに行った時は、帰って来たらへとへとでした……
運んで頂いた資材は鋭意製作中の1階を構築する材料として、大切に使わせていただきます。

そして……

サインもいただきました!!
いつかASTREAもAGITOさんの様な大人気フィールドになりたいものです。

最後にJITOとキングジョー氏の架け橋になってくださったNEOXのAKIRA氏と3人で記念撮影

……僕もグラサン用意しとくんだった……

道中くれぐれもお気を付けて~!!

みなさん、ASTREAはもちろんですが、AGITOさんにも遊びに行きましょう!  


Posted by JITO  at 21:41Comments(0)その他

2013年09月23日

チームTK様貸切

こんばんは、昨日と違い過ごしやすい気温で作業のはかどったJITOです。

今日の昼枠は、チームTK様に貸切でご利用いただきました。

日が出なかったので、2階も暑くならず快適にサバゲができたようでなによりでした。
フリー参戦も受け入れていただき、ありがとうございました。
またのご利用、お待ちしております。

明日はスペシャルなゲストがASTREAに現れます。
もちろんブログに書きますので、ご期待ください。  


Posted by JITO  at 19:47Comments(0)お客様紹介

2013年09月23日

チームJK様貸切

こんにちは、この頃1階の工事にかまけてブログをサボり気味だったJITOです。(ごめんなさい……)

昨日はチームJK様に昼枠貸切でご利用いただきました。


いい天気で思いの他暑く、エアコン大活躍な1日でした。


皆さんずいぶんたくさんのゲーム数をこなしてらっしゃったようです。
テンポよく遊べるインドアならではですね。




2Fフィールド貸切は6名分を最低料金としておりますので、なかなか10人集まらず貸切を取りづらいチームの方も、ぜひお気軽にASTREAの2Fフィールドをご利用ください。


チームJKの皆様、またのご利用、お待ちしております。
ありがとうございました。  


Posted by JITO  at 11:09Comments(0)お客様紹介

2013年09月20日

明日は3連休唯一の……

明日の昼間は貸切予約が入っておりませんので、終日フリー利用が可能です!
1時間500円で、レンジでもフィールドでも自由に使ってください。
もちろん居合わせた人たちでサバゲ始めて頂いて、大いに結構です。

逆に、明後日(22日)と明々後日(23日)の昼枠は貸切予約が入っておりますので、この三連休、フリーで昼間フィールドを使えるのは、唯一明日のみとなります。ご了承ください。

また、貸切も夜枠(19時~翌6時)と21日の昼はまだ空いておりますので、貸切フィールドをお探しの方はぜひご検討ください。


  


Posted by JITO  at 17:53Comments(0)お知らせ

2013年09月17日

駐車場のご案内

今日はお問い合わせの多かった駐車場のご案内をさせていただきます。

ASTREAの駐車場は、アスファルト敷で50台以上収容可能です。雨でもぬかるんだりいたしません。

インターからの道も平坦で狭いところや急坂等もありませんので、バス等の大型の車両でも問題なくご来場いただけます。

皆様天気や道路環境のことは気にせず、気軽にASTREAに遊びに来てください。お待ちしております。  


Posted by JITO  at 15:52Comments(0)施設案内

2013年09月16日

昨夜はオールナイト

昨夜は夜枠貸切(夜7時~朝6時)でカトウ様御一行様にご利用頂きました。

昨日は初の貸切に続き、初のオールナイト営業でした。
皆さんインドアフィールドの利点を生かし、夜&台風接近にも関わらずサバゲを楽しんでいただき何よりでした。

悪天候の中ご来場ありがとうございました。またぜひ遊びにいらしてください。

  


Posted by JITO  at 17:56Comments(0)お客様紹介

2013年09月16日

本日は午後5時より営業致します。

本日は台風による影響を鑑み、午後5時より営業いたします。

よろしくお願いいたします。  


Posted by JITO  at 09:03Comments(0)お知らせ

2013年09月15日

ASTREA初の貸切

今日は2Fフィールド初の貸切のお客様にご来場いただきました。

雨の中都内からいらして頂いた、「チームB」様です。
雨で予定していたアウトドアフィールドが使えなくなったとのことで、昨日ご予約いただきました。

台風のせいか湿気が多く動くと暑かったので、セーフティのエアコンが役に立ちました。

皆さん遠い所あがとうございました。お帰りの際には雨が上がっていて良かったです。

始まったばかりのフィールドなので、土日の貸切枠もまだまだ空いております。
貸切フィールドをお探しの際は、ぜひASTREAをご検討ください。  


Posted by JITO  at 21:33Comments(0)お客様紹介

2013年09月15日

明日は2F全面フリー利用可能です。

こんにちはJITOです。ASTREAは先ほど雨が上がって日差しが差し込みましたが、また雲行きが怪しくなってきました。

明日は2Fフィールドの貸切予約は入っておりませんので、終日フリー利用が可能です。(料金はコチラ

新設した40mレンジで遊んでみたい方も、居合わせた人たちとサバゲしたい方も、ぜひ足を運んでみてください。

あ、また急遽貸切の予約が入った時は、すみませんご了承ください。
その際はすぐこのブログにてお知らせいたします。

  


Posted by JITO  at 13:36Comments(0)お知らせ

2013年09月15日

40mシューティングレンジOPEN!

本日より、ASTREAの看板設備の1つが稼働いたします。
40mシューティングレンジ、OPENです!

まだ照明の数が不十分でちょっと暗いですが、数日中には照明も増設してより使いやすい状態になります。
40mレンジが出来たからといって、利用料金が上がったりはしませんので、ご安心ください。

40m先のマンターゲット。その身体に埋め込まれた金属板の直径は135ミリ。40m先でこの金属板をカンカン当てられれば、相当な銃の性能&腕前かと思います。

雨でも夜でも使える40mレンジ、ぜひ1度遊びにいらしてください。
もちろん見学のみでも大歓迎です。
皆様のご来場、お待ちしております。
  


Posted by JITO  at 08:52Comments(0)施設案内

2013年09月14日

明日フィールドフリー開放中止&16日空きのお知らせ

明日フリー参戦を考えていらっしゃった方々、申し訳ありません。
先ほど明日2Fフィールドの貸切予約が入りました関係で、明日の2F全面フリー開放は中止とさせていただきます。

フリー利用可能の告知をした直後で大変申し訳ありませんが、なにとぞご了承ください。

なお、シューティングレンジは、フリーでもお使いいただけますので、的撃ちしたい方はぜひ遊びに来てください。

貸切も、明日の夜枠(夜7時~朝6時)は空いております。
3連休中日ですのでオールナイトで遊ばれたい方、ぜひASTREAをご利用ください。

また、明後日16日の貸切もキャンセルが出て空きましたので、雨でも遊べるフィールドをお探しの方はぜひご検討ください。


先ほど高校生の方が見学に来られまして、応対したオーナーから
「貸切にも学割を設定せい!」
とのお達しが出ましたので、近日中に貸切の学割設定をいたします。ご期待ください。  


Posted by JITO  at 12:54Comments(0)お知らせ

2013年09月14日

雨の休日はASTREAへ

こんにちはJITOです。
今日は早速フリーで遊びに来られた方々がサバゲを楽しんでいらっしゃいます。

今日はいい天気ですが、明日は台風の影響で雨という予報ですね。
台風シーズン到来、といったところでしょうか。

さて、明日もASTREA2Fレンジ&フィールドは、終日フリー利用が可能です。

雨でも関係なく遊べるインドアフィールド&室内レンジで、アウトドアで遊べなくなった鬱憤を晴らしに来てください!

もちろん今から明日の貸切の受付も可能です。
その際はフィールドのフリー利用不可の告知の関係もありますので、お早目にご連絡ください。

ショップ&2Fフリー営業時間(土日祝日)
朝9時~夜9時

フリー利用料金
1時間500円
1日フリー3500

悪天候が予想されますので、ご来場の際はくれぐれもご注意ください。
皆様のご来場、お待ちしております。  


Posted by JITO  at 12:13Comments(0)お知らせ

2013年09月13日

明日は2F全面フリー利用可能

明日は2Fの貸切予約が入っておりませんので、レンジ、フィールド共に終日フリー利用が可能です!

シューティングの方はもちろん、当日ASTREAに集ったメンバーでのサバゲ、大歓迎です。



セーフティでだべりに来るだけでも、全然かまいません(笑)セーフティの利用は無料です。

ぜひASTREAに遊びに来て下さい。

明日のショップ&フリー利用の営業時間は
朝9時~夜9時
フリー利用料金は
1時間500円(1日フリーは3500円)
です。
皆様のご来場、お待ちしております。  


Posted by JITO  at 19:50Comments(0)お知らせ