2020年04月25日

オリジナルマスク販売開始のお知らせ

みなさんこんばんは。
さきほど、マスクをしている事を忘れてパンを食べようとして、パンをマスクに突入させたJITOです。(誰も居なくて良かった~)
そんな可哀想な目にあったマスクがこちら


ASTREAオリジナルマスク
・布製(洗って繰り返し使えます)
・日本製、結構大きいです。小さくないです(笑)
・黒、白の2色
・各2000円

です。



今、募金とか色々とサバゲフィールドを支援する動きが起こっていてありがたい限りですが、もしASTREAを支援したいと思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、このマスクを募金代わりに買って頂けると幸いです。
ASTREAはショップのみは営業しておりますので、現物を見たい方は遠慮なくお越しください。
マスクを買いに行くのは不要不急ではないと思いますので(笑)

通販も承ります(送料180円)。
ご購入の旨メールにてご連絡頂けましたら、振込先を返信致します。
asaastrea@gmail.com

がんばってマスクを売って、コロナ騒ぎが収まってフィールドの営業再開までなんとか持ちこたえたいと思います。
皆様もくれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。


  


Posted by JITO  at 21:08Comments(0)商品案内

2020年04月17日

フィールド及びレンジ利用の全面自粛のお知らせ

こんばんはJITOです。

緊急事態宣言の全国への拡大を受けましてASTREAは
少なくとも緊急事態宣言が解除されるまで
フィールド及びシューティングレンジの営業を全面的に自粛
(貸切・フリーもご利用いただけません)
させて頂きます。

再開の際はブロク・Twitter・Facebook等でアナウンス致します。

ショップに関しては、通常通り営業致します。
ご来店の際は、コロナ対策に万全を期してお越しください。

それでは皆様体調にくれぐれもお気をつけてお過ごしください。  


Posted by JITO  at 21:02Comments(0)お知らせ

2020年04月11日

新型コロナ感染拡大に伴うイベント自粛について

こんにちはJITOです。
未曾有のパンデミックの中、皆様が健康に過ごされている事を願ってやみません。

ASTREAでは
群馬県知事の不要不急の外出自粛要請に伴い
定例会・土ストレア・交流会・金曜フリーナイトの各イベントを当面自粛
と致します。

店舗営業・フリー利用・貸切利用
に関しましては、今の所通常通りの営業とさせて頂きます。

※貸切利用は密集回避のため20名以下での利用に限らせて頂きます※

群馬県も感染者が1日2ケタに乗り始め、いよいよな感じですね……
実は、コロナ騒ぎが深刻になり始めた辺りからお客様からの問い合わせに
「群馬で自粛要請が出たらイベントは自粛します」
と公言していたのですが、7都府県の緊急事態宣言に気を取られ、群馬県で水曜に自粛要請が出ていたのを恥ずかしながら昨日まで見逃しておりました……
不覚です……誠に申し訳ございません……

この状況がいつまで続くのか分かりませんが、イベント再開の折には皆様ぜひ遊びにいらしてください。

インドアは外と比べて固定費がバカ高いのでかなりしんどいですが、修理、カスタムをこなしてなんとか凌ぐ所存です。
しばらくサバゲはお休みの方は、この機会にオーバーホールをご検討頂くのもよろしいかと思います。
店舗は通常通り営業しておりますので、ご来店の際はコロナ対策に万全を期した上でお越しください。

では皆様、くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください。
サバゲーマーもショップもフィールドも、一人も一店も欠ける事無くこのパンデミックを乗り切りましょう!


  


Posted by JITO  at 20:14Comments(0)お知らせ