2023年05月20日

5/27交流会レギュレーション&定例会写真

こんばんはJITOです。
貧乏暇無しで定例会のブログを書かないまま週末になってしまい申し訳ありません(泣)
そして急に暑くなって、ただでさえ回ってない頭が余計回らなくなり、交流会が来週と今日気付きました(汗)

今月の交流会は
「ガスブロハンドガン戦」
で開催致します!

この頃は長物縛りばかりだったので、今度はハンドガンで遊びましょう!

5/27(土) 13~18時頃
参加費2500円(高校生以下1500円)
予約不要

ガスブロハンドガンのみ使用可

ストックやカービンキットの使用は不可です。
リキッドチャージ、CO2は問いません。
外部ソースは使用不可。

純粋な拳銃・ハンドガンのみでお願いします。
ストックレスのフロントベリーショートM4を「M4ピストルだ!」といってもダメです!
いつもながら空気を読んでください(笑)

では交流会心得を再掲して、その後定例会写真です。

交流会のその月の縛り以外のレギュレーションは、定例会レギュレーションに準じますが
「蓄光弾使用不可」です。(マズルフラッシュは大歓迎!)

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
ダベったりお茶をしたり、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※
上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

では、皆さんのご参加、お待ちしております。

以下、14日の定例会の写真です。







































  


Posted by JITO  at 21:02Comments(0)お知らせ

2023年05月08日

GWご来場御礼

こんにちはJITOです。
GWのゲームではしゃぎ過ぎた筋肉痛がやっと治りました。

今年は交流会や新イベントも絡んだGW、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

特に5月3日の新イベント
「エアコキハンドガン&スポンジ刀定例会」
は、予想外に白熱して大いに筋肉痛になりました(笑)
サバゲー初めての親子連れ2組にもご参加いただき、楽しいサバゲーデビューになったようで何よりでした。

次回は遅くともお盆休みには開催しようと思いますので、よろしくお願いいたします!
そして白熱し過ぎて写真を撮り忘れました申し訳ございません……

4日のASTREA祭は、いつも通りの流れでフリーゲーム、射的と思い思いに遊んでいただき、じゃんけん大会にて景品を配り、射的で賞品を獲得して頂き、今回もだいぶ赤字です(笑)

中にはエアコキ刀定例、ASTREA祭、金曜フリーナイトと3日連続で遊びに来ていただいた方々もおり、感謝に堪えません。

次回のASTREA祭はお盆休みの予定です。
4日のお祭りでじゃんけん及び射的でアイテムをゲットした方々の写真を掲載して終わりたいと思います。
イベントの有無に関わらず、皆さまいつでも遊びにいらしてください。お待ちしております☆










  


Posted by JITO  at 18:17Comments(0)イベントレポート