2022年09月16日

今月の交流会は「若葉会」参戦です(笑)

こんにちはJITOです。残暑がなかなかに厳しいですね~
週明けは台風が来そうですし、さわやかな秋晴れを楽しめるのはまだ先になりそうですね。

毎度の事ながら1週間前にならないと告知をしない、人を集める気があるのかというお叱りを受けそうな毎月第四土曜の「交流会」

今月の交流会はなんと……
「若葉会」です!

分隊戦やスポンジ刀等、独創的で楽しいゲームをされていた若葉会さん。
耐久分隊戦ではリーダーを何度か務めさせて頂いたり、うちで貸切りを何度も開催してくださったりと公私共にお世話になっている会(チームではありません)でしたが、今年5月の耐久戦を最後に活動を休止されていました。

その「若葉会」の再開第一回がコンラードヒルズさんにて開催されますので、そこに僕も参加します!
みなさんそこで大いに「交流」致しましょう!

下記、当日の若葉会レギュレーションです。興味のある方はご参照ください。
https://ameblo.jp/wakabasabage/entry-12759813021.html

まあ……わかりやすく言えば、今月のASTREAでの交流会は「中止」です。
若葉会の参加者及び興味を持って頂けた方は、当日フィールドで会いましょう!
来月はちゃんとASTREAでお茶……じゃなくて交流会を開催致します。

当日はASTREAはMOJAがおりますので、営業はしております。
営業時間は12:00~21:00となります。


  


Posted by JITO  at 18:03Comments(0)交流会

2022年09月15日

9/11(日)ASTREA定例会

こんばんはJITOです。
日が短くなってきて嫌です。毎年言ってます(笑)
暑さの方はまだ続きそうな感じですね。
皆様体調にはお気をつけください。

日曜は月に一度の定例会でした!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

元々定例会はテンポ良く回していくスタイルですが、この日はゲーム展開がスピーディーで必然的にペースアップしまして、午前中だけで16ゲーム、午後は最後に15分耐久戦2回というぜいたくな時間の使い方をしたにも関わらず、総ゲーム数30ゲームという皆さんのアグレッシブさを物語る一日でした。
たくさんゲームを回せばすごい訳でも偉い訳でもありませんが、ゲーム展開の早さだけでなく、皆さまの迅速なフィールドイン等ご協力のお陰です。
素晴らしい一日を演出して頂き、心より御礼申し上げます。

G&GのMETを使ったシューティングマッチでは、過去何度も1位になりながら一度も定例会無料券をGET出来ていなかったお客様が、遂に500円割引券でも半額券でもなく念願の無料券をGETされました!
おめでとうございます~!
今回もマッチの写真を撮り忘れました、ごめんなさい……

爆弾セット戦では、セットしたチームが何故か自分達で解除し、またセットしなおして爆発まで守り切るという、初の不思議展開が行われました(笑)

皆さん暑い中熱い戦いをお疲れ様でした。
次回の定例会は10月9日(日)となります。
今回ご参加で既に次回もご予約頂きましたお客様、ありがとうございます!
皆様のエントリー、お待ちしております。

以下写真になります。




























  


Posted by JITO  at 00:23Comments(0)イベントレポート