2022年06月19日

6/25交流会は「ガスハンドガン」

こんにちはJITOです。
忙しくて告知を忘れておりました(汗)

今月の交流会のお題は
「ガスハンドガン」です!

日時 6/25(土) 13~18時
参加費 2500円(高校生以下1500円)
予約不要


ブロ―バックしてもしなくても、ガスコキでも、ガスで動くハンドガンならなんでもOKです!
カービンキットはNGにしようかと思いましたが、ザクマシンガンとか使えた方がいいかと思いOKにします!

もちろん、カービンキットとかガスコキとか、性能の高そうな銃を使う方は、ハンデを覚悟しておいてください☆
左手とか腰だめとか腹這いとか(笑)

その他は定例会レギュレーションに準じます。

色々くだらない事を書きたいのですが、順番待ちの鉄砲がたまっているので、この辺でいつもながら交流会心得を再掲して終わります。

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
ダベったりお茶をしたり、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※
上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

では、皆さんのご参加、お待ちしております。
  


Posted by JITO  at 18:20Comments(0)

2022年06月12日

6月12日(日)ASTREA定例会

こんにちはJITOです。
日が長いのは良いのですが、なかなか晴れずにもったいないですね……
と思っていたら、今日は午後から素晴らしくいい天気で18時でもバリバリの昼間!超嬉しかったです!!

さて……定例会のブログを書くのは何年ぶりか分かりません(笑)
梅雨なのもあってたくさんのお客様にご参加頂きました。


午前中は基本のキのフラッグ戦を12ゲーム程回しまして




午後一は恒例のシューティングマッチ!
今はG&GのMETシューティングを使用して1階で行っております。





そして恒例の上位3名&ブービー賞によるドキドキのブラインド割引券選びの結果は……

1位 500円引き券(笑)
2位 定例会半額券
3位 定例会半額券

ブービー賞 定例会無料券!!
というこれまた恒例の結果に(笑)

午後からは照明を落としての殲滅戦、攻防戦、爆弾セット戦等、24ゲームを行いました。

皆様暑さと湿気のなかお疲れ様でした。
7月は商工会の貸切りが第二日曜に入っております関係上、開催日が未定となります……
決まり次第告知致します。

以下、本日の写真です。



















  


Posted by JITO  at 19:14Comments(0)イベントレポート