2022年04月18日

GWのASTREAイベント案内

皆さんこんばんは!
桜も終わってすっかり春ですね!!
この頃GHKのガスブロばかり弄っている(弄る羽目に陥っている!?)JITOです。

今年のGWのASTREAの予定は下記となります。

4/29(金)19~24時
金曜フリーナイト
参加費2000円

5/1(日)10~19時
ASTREA祭
詳細はコチラ

5/4(水)
若葉会耐久戦参戦につき臨時休業
皆さんドラゴンワン様にてお会いしましょう!
※MOJAは私用につき来ません※

5/6(金)19~24時
金曜「カリー」ナイト
参加費2000円・カレー500円

5/7(土)19~24時
土ストレア(ナイトゲーム会)
参加費2500円(高校生以下1500円)

定例会はASTREA祭開催につき5月は無しとなります。
よって、上記イベントは全て予約不要です。

店舗営業時間は、カレンダー通りで
平日 12~21時
土日祝日 10~21時

となります。

皆様のご来場、お待ちしております!

  


Posted by JITO  at 20:24Comments(0)お知らせ

2022年04月12日

4/23(土)交流会は「リボルバー戦!」

こんにちはJITOです。
急に暑くなってきましたね。まだ4月も前半なのに。

今月の交流会は、いわずもがなの
「リボルバー戦」です!

なにせこれが出ますからね!

たくさん入荷したら僕も1本買って当日使おうかなと思ってます☆

日時 4/23(土) 13~18時
参加費 2500円(高校生以下1500円)
予約不要

レギュレーション
・リボルバーであればガスでもエアでも何でも可
・リボルバーランチャーももちろん可
・リボルビングカービンやバントラインも大歓迎!
・蓄光弾使用禁止

・M4は不可!

その他は定例会レギュレーションに準じます。

いつもながら交流会心得を再掲して終わります。

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
お子様、未経験者、初心者の方がサバゲーへの一歩を踏み出すための、ルールやマナー等の座学や銃の撃ち方等々、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
未経験者や初心者の方には、ASTREA版初心者講習会と思って頂いて結構です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※

上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

では、皆さんのご参加、お待ちしております。  


Posted by JITO  at 18:26Comments(0)お知らせ