2021年10月26日

ASTREA8周年祭のお知らせ

こんにちはJITOです。
交流会でガスブロPSG-1で戦った筋肉痛がやっと治りました(笑)
いやーやっぱり重いですね。そして楽しい!

そして今週末は
「ASTREA8周年祭」です!

もう8年も経つとは……歳ばかり取ったものです(笑)
新型コロナによる制限も無くなってくれたので、無事皆様と8周年を祝える事ができ何よりです。

内容はいつものASTREA祭りですので、お得にフィールドで遊びたい方、愛銃で景品をゲットしたい方、BBQを食べながらだべりたい方、皆さん遠慮なく遊びにいらしてください。ASTREA祭は予約不要です。
日付 10月31日(日)
時間 10~19時(19時閉店)
1階フリーゲーム 2000円
ロングレンジ射的(30m)
1回100円
スピード射的(G&G MET)
1回100円
きまぐれバーベキュー 100円~

詳細はウェブサイトのASTREA祭のページをご覧ください。
※「UABスタッフチャレンジ」は今回MOJAの体調が芳しくないので中止とさせて頂きます※

そして今回は、コロナ渦の間は自粛してきた
「ゲリラじゃんけん大会」
を、盛大に開催いたします!なんたって8周年ですから!

景品の一部です☆
未経験の方からは「ゲリラ」ってどゆこと?と言われそうなので説明しますと
「何時にやるか、何回やるか分かりません」
というじゃんけん大会です!
ASTREA祭自体のは参加費はございませんので、居合わせた方は誰でもご参加いただけます。

いつもながら、サバゲーしなくても構いませんので、ぜひ皆様遊びにいらしてください。
お待ちしております!  


Posted by JITO  at 15:48Comments(0)お知らせ

2021年10月16日

来週の交流会はガスブロ!

こんにちはJITOです。
やっと5月6月の時短協力金が出て首の皮一枚つながったASTREAです(笑)

やっぱり夜の営業が出来ないとインドアはしんどいですね……
そして緊急事態宣言明けを待って貸切り予約を入れて頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございます。
皆さんちゃんと「不要不急の~」という要請を守って昼間も我慢してらっしゃったんだと思うと、つくづく良いお客様に恵まれたと感無量です。

さて、来週の土曜は久々開催の私JITOの個人ゲーム会
「交流会」です!

今回のお題は
「ガスブロ限定」

もう10月の末ですので、ガスブロシーズン終了前に遊んでおこうという魂胆です。
なにしろ僕は燃費の悪いガスブロを使うので(笑)

レギュレーションとしては、ガスブロならばなんでも有りです。
逆にブローバックしないとダメです。ガスコキもダメ。
ガスブロならM4でも良いですよ!M4でも!
交流会で普通にM4使えるなんてなかなか無いです(笑)
宣言明け初なので大サービス(笑)

普段のゲームでは性能的に箸にも棒にも掛からないマニアックなガスブロをお持ちの方、ぜひお持ちください!
逆に、マルイ製みたいに性能の良いガスブロをお使いの方は、いつもの様に僕が思い付きでハンデを付けさせて頂きます☆

いつもながら交流会心得を再掲して終わります。

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
お子様、未経験者、初心者の方がサバゲーへの一歩を踏み出すための、ルールやマナー等の座学や銃の撃ち方等々、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
未経験者や初心者の方には、ASTREA版初心者講習会と思って頂いて結構です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※

上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

皆様のご参加、お待ちしております!

  


Posted by JITO  at 19:51Comments(1)交流会

2021年10月03日

10月のASTREA

こんにちはJITOです。
皆さん緊急事態宣言あけましておめでとうございます。
やっと平常運転に戻れ、感無量です(泣)
あとは未だ5~6月の分すら出ない協力金が入ってくればなんとかたまった支払いも……
なんにせよ、自力で稼げるようになったからには頑張ります!

早速、今月のASTREAのイベントは

毎週金曜 金曜フリーナイト
(19~24時)
10日(日) 定例会
※12:30~18:00※

16日(土) 土ストレア
(19~24時)

23日(土) 交流会
(12:30~18:00)

31日(日) ASTREA8周年祭
(10~19時)


となります!(定例会のみ予約制)
今回の定例会は2階でUAB3大会が開催される都合上、午後のみでの開催・参加費2500円となります。
ご注意ください。
交流会のレギュレーションは追って発表致します。……たぶんガスブロでやります☆
周年祭は久しぶりに何時にやるか分からない「ゲリラじゃんけん大会」豪華にやっちゃいますよ!

早速一昨日の金曜フリーナイトにいらして頂いたお客様、宣言明けと同時に貸切りをご予約頂いたたくさんの客様、本当にありがとうございます。
引き続きマスク・消毒等の感染対策を行いつつのご利用をお願いすることになりますが、今後ともよろしくお願い致します。

イベント案内

10月
定例会(12:30~18:00)
 10日(毎月第二日曜日)
 
交流会(13:00~18:00)
 22日(毎月第四土曜予約不要)

土ストレア(19:00~24:00)
 1日(毎月一回土曜予約不要) 終了


レギュレーション等詳細はコチラをご参照ください
定例会定員 40名
参加費 定例会2500円(高校生以下1500円)
    交流会2500円
    土ストレア2500円(高校生以下1500円)
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
定例会のみ完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します※
  


Posted by JITO  at 11:21Comments(0)お知らせ