2024年03月24日

4/27(土)交流会レギュレーション

こんにちはJITOです。
先月の宣言通り、次回の交流会告知をちゃんと早めに行います!
なんと前月のうちにしちゃいます!こんな事初めてかも!?

4月の交流会は
「5Kg戦」
です!

4月27日(土)
13~18時頃 予約不要
参加費3000円(高校生以下2000円)


レギュレーション
全備重量5Kg以上の銃のみ使用可能
マガジンや光学機器等のアクセサリーを取り付けた全備状態で計測します。

1m戦と並んで対物ライフルやLMGを筆頭に大型の銃が「順当にいけば」該当しますが、以前の5Kg戦でも居ましたがウエイトを仕込んで(取り付けて?)5Kgにしても全然かまいません。
極論すれば、ハンドガンに5Kgの鉄アレイをぶら下げればOKです!
もちろんその状態でのみゲーム参加可能です(笑)

まあ僕は1m戦も5kg戦も同じ銃で出れますけどね!


実際昨日の交流会では
「1mかつ5Kg以上の銃」
という案も出ましたが、さすがに門が狭くなりすぎます(笑)

ではいつもの交流会心得の再掲で終わります。

交流会のその月の縛り以外のレギュレーションは、定例会レギュレーションに準じますが
「蓄光弾使用不可」です。(マズルフラッシュは大歓迎!)

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
ダベったりお茶をしたり、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※
上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

皆様のご参加、お待ちしております。
  


Posted by JITO  at 16:50Comments(0)交流会