2024年03月10日

3/23(土)交流会レギュレーション

こんにちはJITOです。
暖かくなったと思ったら寒くなったり、挙句の果て雪が降ったりと目まぐるしい天気ですね~
体調崩さないように気を付けましょう!

今月の交流会は
「ハンドガン戦」
で行います!
ちゃんと1週間前とかじゃなく、もっと事前に告知しようと行動を改めた……つもりです(汗)

3月23日(土)
13~18時頃
参加費 3000円(高校生以下2000円)
予約不要


使用可能銃
ハンドガンであれば、パワーソース、発射方式は問いません。(外部ソースは不可)
ストック付き及びカービンキットは不可
グレネードピストルはOK!


まあ今回はあまり細かい事は言いません。
その代わり「そう来たか~」と思わせるような銃で参戦された方は、敬意をもって何らかの縛りを入れさせて頂きます☆


「ストックレスのM4ピストルに電動ドラムマガジン、DSG電子トリガー3セルブラシレスカスタムです!!ストックも無いしピストルだからOKですよね!!」
「ゴーグルの下にアイマスクつけて何も見えない状態で戦ってください。スタート地点までとヒット後は手をひいてご案内します。」 

極端な例は置いておいて、フルオートハンドガン撃ちまくりたい人やガスブロ93Rで3点バーストで戦いたい人も、なんらかの軽い縛りは付きますが使用可能ですのでぜひいらしてください。

うーん、だいぶ緩いレギュレーションですね!
変な事ばかり書きましたが、エアコキハンドガンで楽しめますし、下旬なのでガスブロもそれなりに動くでしょう!
簡単に参加出来ますし、予約も要りませんのでお気軽にどうぞ!

この頃のレギュレーションは参加者の方々からのリクエストをメインに採用していたのですが、何だかやさしいレギュレーションが多くなってしまいますね。
なので来月は尖らせるつもりです!
……1m戦?5kg戦?リボルバー?2丁拳銃?乞うご期待!

なんにせよ、今月もバカやって遊んでみんなでお茶しましょう!
あ、前回のように「今日がサバゲーデビュー!」という人が居たら、真面目にゲームします(笑)
ご了承ください。


ではいつもの交流会心得の再掲で終わります。

交流会のその月の縛り以外のレギュレーションは、定例会レギュレーションに準じますが
「蓄光弾使用不可」です。(マズルフラッシュは大歓迎!)

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
ダベったりお茶をしたり、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※
上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

皆様のご参加、お待ちしております。  


Posted by JITO  at 12:08Comments(0)交流会