2022年08月12日

8月27日の交流会は「マルイ以外のガスガン」です!

こんにちはJITOです。
暑さは変わらないか下手したら酷いのに日は短くなってくるという、日が短いの嫌いな僕にとって憂鬱な時期となってきましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
ご自身や周囲でコロナが発生していない事を祈るばかりです。

さて今月の交流会は、クソ暑い事が保証されている(?)最後の交流会という事で
「マルイ以外のガスガン戦」
とします!

8/27(土)13~18時
参加費 2500円(高校生以下1500円)
蓄光弾使用禁止
(マズルフラッシュは大歓迎)

ハンドガン、長物、ブローバックの有無、関係無し!
マルイ以外のガスガンならなんでもOK!

あ、もちろん外部ソースは禁止です。その辺は通常レギュレーション通りです。

となると、チート武器化しそうなのは……本体にボンベ内蔵の電磁弁とかですかね??
そもそも電磁弁が交流会の心得に反する「勝つための道具」な気もしますが、禁止にするのも大人げないので、電磁弁に限らず優秀なBB弾発射機とみなされる(僕の独断と偏見)銃に関しては、いつもながらその場のノリと勢いでハンデを設けさせて頂きますのでご了承ください。
「電磁弁の人は撃つ時は必ずプローンで」とか(笑)

定番の交流会心得の再掲で終わります。

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
ダベったりお茶をしたり、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※
上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

では、皆さんのご参加、お待ちしております。

  


Posted by JITO  at 17:55Comments(0)お知らせ