2022年08月01日

お盆休みのイベント案内

こんにちはJITOです。暑いですね。口を開けば暑いしか出て来ませんね!

そんな暑い中、前回のガス長物交流会お疲れ様でした!
いやーやっぱりガスブロPSG-1は長くて重い!でももっと重くて長い銃の方もいたのにはビックリ(笑)


さて、お盆休みのASTREAのイベントは

8/11(木祝) ASTREA夏祭
8/12(金) 金曜カリーナイト
8/14(日) 定例会(受付終了)

となります!
またコロナで行動制限がかかったらどうしようとビクビクしておりましたが、それは無さそうなので告知と相成りました。

8/11(木祝) ASTREA夏祭
10~19時 予約不要
言わずと知れたASTREA祭です。
2階の100円射的は暑さとの闘いとなるでしょう(笑)
みなさん頑張ってください!
1階フリーゲームも、熱中症に気をつけて遊んでください。
詳細はコチラ

8/12(金) 金曜カリーナイト
19~24時 予約不要
参加費2000円 カレー500円
スタッフによる仕切りは行わないフィールド開放です。
カレーのみの利用も大歓迎☆

8/14(日) 定例会(受付終了)
9~17時 要予約
参加費 4000円(高校生以下2500円)
カレー500円
いわゆるフツーの定例会。
セーフティエリアはエアコン完備です!

無いとは思いますが、各イベント共にあまりに参加者が多くなった場合は、感染対策のため入場を制限させて頂く場合がございます。
ご了承ください。  


Posted by JITO  at 14:55Comments(0)お知らせ