2018年08月25日

8月19日(日)ASTREA定例会

こんにちは。MOJAです。
最近夜が涼しくて寝やすいですね~。
昼間と夜の温度差が大きくなりました。

風邪ひかないようにしてくださいね。

今回は8月19日(日)に開催したASTREA定例会のレポートです。

いや~、今日は沢山のお客様にご来店いただきました!
なんと今回は満員御礼!ありがとうございます!

それでは行ってみましょう!恒例の!
『定例会無料券争奪シューティングマッチ!』
なんと今回は24名のお客様がチャレンジ!











人数が多かったので半額券を1枚追加して合計4枚!
そして今回はなんとブービー賞のお客様が定例会無料券をゲットしました!

トップ賞と2位が定例会半額券!3位が500円割引券となりました!
今回の4位には冷蔵庫より100円アイスをどれでも1本サービスです。

皆様おめでとうございました (*´ω`*)

17ゲームと半端な数になってしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか?
今回の定例会では経験者、初心者入り混じってのゲーム。
レンタルガンを使ってガンガンゲームをしていたお客様も多くいらっしゃいました。

シューティングマッチでもレンタルガンでバシバシ当てて好タイム出てましたね~。

これから暑さも落ち着くと思うのでサバゲーで動きやすい季節になってきます。
インドアフィールドもドキドキで楽しいですよ~。

皆様ご来店くださいまして誠にありがとうございました。
次回定例会も是非ご参加ください。


以下、定例会の写真です。







































定例会のお知らせ

8月
平日 9時受付開始~17時頃終了
 27日(月)


レギュレーション等詳細はコチラをご参照ください
定員 40名 参加費 4000円(高校生以下2500円)
お弁当別途500円(土曜及びハンドガン定例会は無し)
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します※
  


Posted by JITO  at 23:16Comments(0)イベントレポート