2024年09月10日

9/8(日)ASTREA定例会

こんにちはJITOです。残暑が続きますね。
天気も不安定で、秋への移行期間なのかなとも思いますが、湿気と相まって気温の割に暑いですよね……
日は明らかに短くなってきてるのに!
(毎年毎年言ってる日が短くなるのイヤイヤ期到来)

そんな中、9月の定例会にご参加頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました!!
東京寄りの埼玉や長野、栃木からもはるばる参戦頂き、感謝に堪えません(泣)
9/8(日)ASTREA定例会
夕方前には周辺で雨が降った関係で湿度が一気に上がりましたが、皆さまものともせず30ゲーム近いゲームを戦った後に最後の耐久戦、お見事な体力気力でございました!
ゲーム回してると「いいな~参戦したいな~」といつも思うのですが、うちの定例会で全ゲーム出る自信はありません(笑)

サバゲデビューの方も何人もいらっしゃって、楽しく熱くデビュー戦を戦って頂けたようで何よりでございます。

最近サバゲを始めたいとのご相談から始まり、金曜フリーナイト等で遊んで頂き初の定例会参戦となったお客達様も、愛銃のP90を駆ってカッコよく活躍されてました!
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
インドアでP90を使いこなされると厄介ですよね(笑)

そして自作カールグスタフやフルオート戦のLMG等でゲームを盛り上げて頂いたいつもの皆様、今月もありがとうございました。

ASTREAは常連になればなるほど、扱いはヒドくなりますが今後ともよろしくお願いします(笑)

来月10月は13日(日)に定例会を開催致します。
皆様のご予約、お待ちしております!

以下写真です
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会
9/8(日)ASTREA定例会




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
7/14(日)ASTREA定例会
4/21 ASTREA定例会
3/10ASTREA定例会
2/11(日)ASTREA定例会
1/14(日)ASTREA定例会
12/10ASTREA定例会
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 7/14(日)ASTREA定例会 (2024-07-17 14:22)
 4/21 ASTREA定例会 (2024-04-24 11:20)
 3/10ASTREA定例会 (2024-03-23 18:34)
 2/11(日)ASTREA定例会 (2024-02-17 13:47)
 1/14(日)ASTREA定例会 (2024-01-22 21:09)
 12/10ASTREA定例会 (2023-12-15 15:42)

Posted by JITO  at 13:28 │Comments(0)イベントレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。