2022年12月21日

年末年始のイベント及び営業

こんにちはJITOです。
いよいよ今年も終わりが近づいて参りましたね。

年末年始のASTREAは

12月30日(金)
10~19時 納撃祭
19~24時 ラストフリーナイト


12月31日~1月2日 休業

1月3日
10~19時 初撃ち祭

となります。

納撃祭・初撃ち祭り
ASTREA祭のページをご参照ください。

ラストフリーナイト
金曜フリーナイト年末版です。
参加費2000円
毎度の事ながら忘年会です✩
お酒、食料はご持参ください。
もちろんゲームしたい方は存分に遊んでください!
オールはしんどいので24時でお開きです。その後はセーフティか駐車場で寝てください(笑)
お酒を飲んだ方は車の鍵をお預かりし、代行を呼ぶか翌朝6時になったらお返しします。

皆様お忙しい時期と思いますが、時間が合うようでしたらぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。
年末年始のイベント及び営業




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
GWのASTREA祭は5/3開催!
年末年始の営業のお知らせ
今年もやります金曜ケーキナイト!
10/29(日)ASTREA10周年祭開催!
台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ
8/26(土)交流会レギュレーション
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GWのASTREA祭は5/3開催! (2024-04-15 20:48)
 年末年始の営業のお知らせ (2023-12-25 19:43)
 今年もやります金曜ケーキナイト! (2023-11-27 23:18)
 10/29(日)ASTREA10周年祭開催! (2023-10-17 20:46)
 台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ (2023-09-08 16:09)
 8/26(土)交流会レギュレーション (2023-08-19 15:06)

Posted by JITO  at 11:58 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。