2022年11月23日

11/20ASTREA定例会

こんにちはJITOです。
今日は朝一からの貸切だったので6時半くらいに家を出たのですが、天気が悪いせいもあり暗くて車は皆普通にライトを付けて走ってました。
ぶっちゃけて言うならまだ夜でした(笑)
何が言いたいのか?日が短いのはキライです!!

さて日曜の定例会はたくさんの方にご参加頂き、そして熱い展開で大いに盛り上げて頂き、本当にありがとうございました。
11/20ASTREA定例会
期せずしてほぼ本職VSサバゲーマーとなった今回の構図、お楽しみ頂けたでしょうか?
本職の方々はサバゲ経験が少ないもしくは無い方も多く、序盤はそんなでも無かったですが、後半サバゲ慣れして戦闘力が爆上がりするのはあるあるですね(笑)
勝敗が偏るようならチーム替えも考えていたのですがその必要も無く、見応えのあるゲームも多くて、いいな~参戦したいな~と思いながら指をくわえて見ておりました(泣)

早いものでもう今年の定例会も次回12/11(日)が最後となります。
既にエントリーを頂いている皆様、ありがとうございます。
皆様に遊びに来て頂けるのを楽しみにしております。

以下写真となります。
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会
11/20ASTREA定例会




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
4/21 ASTREA定例会
3/10ASTREA定例会
2/11(日)ASTREA定例会
1/14(日)ASTREA定例会
12/10ASTREA定例会
10/8 ASTREA定例会
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 4/21 ASTREA定例会 (2024-04-24 11:20)
 3/10ASTREA定例会 (2024-03-23 18:34)
 2/11(日)ASTREA定例会 (2024-02-17 13:47)
 1/14(日)ASTREA定例会 (2024-01-22 21:09)
 12/10ASTREA定例会 (2023-12-15 15:42)
 10/8 ASTREA定例会 (2023-10-10 19:13)

Posted by JITO  at 11:49 │Comments(0)イベントレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。