2018年06月12日

6月10日(日)ASTREA定例会

こんにちは。もじゃです。

日曜日は朝から雨で涼しかったですね~。
まぁ、湿度がすごくてゴーグルが曇りやすい!
Dyeゴーグルは曇らないですね~。

因みに頬付けは出来ませんが…… (;´∀`)

今回はASTREA定例会のレポートです。
6月10日(日)のASTREA定例会ではなんと40名……
満員御礼 <(_ _)>でございます。

予約締切りでご参加いただけなかった方も沢山おりました。
またのご利用をお待ちしております。

それでは恒例の『無料券争奪シューティングマッチ』のレポートです。
定例会は満員でしたが参加者は11名とちょっと寂し気……。
今回の無料券はどなたがゲットするのでしょうか?











さ~、今回のトップ賞は無料券をゲットできるのか?

バイトスタッフに券をシャッフルさせるとトップ賞が無料券をゲットするという……。
そんな事があったのでもじゃがシャッフルさせていただきました。
では…

お~っと!今回のトップ賞!500円割引券をゲット!
2位が無料券ゲット!ブービー賞が半額券をゲット!
3位のお客様がマルイステッカーをゲットです。
皆様おめでとうございます!

やっぱりもじゃがシャッフルするとトップ賞が500円割引券を……( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は久しぶりに(もじゃがですが…)満員のゲームを回してました。
もっとガンガン回しちゃおうと思いましたが以外とタイムアップが多かったです。
引き分けも多かったですし両チーム勝ったり負けたりバランスが取れてた感じです。
楽しんでいただけたかな~?と思います。

それに今回はお弁当の数が過去最高の数量。
近所の個人レストランさんにお願いしてるんですが、お店をクローズにしてお弁当を作っていただいたみたいです。
いつもおいしいお弁当ありがとうございます。
こんなのが500円で食べれるなんて……大満足っ!!
皆様も是非ご注文下さいませ。

今回身体がどんなになってるんだろ?的な写真が撮れました。

これです。
左足に完全に体重が乗ってるはずなんですが上半身が変な方向に。
これは身体が柔らかいんでしょうね~。

もじゃがやったら膝が速攻で砕けますね~ (;´∀`)

一日楽しく遊んでいただけましたでしょうか?
次回定例会も是非ご参加ください。
またのご来店お待ちしております。

以下、定例会の写真です。
































定例会のお知らせ

6月
平日 9時受付開始~17時頃終了
 20日(水) 25日(月)

土曜 12:30受付開始 20時頃ゲーム終了
 16日

日曜 9時受付開始~17時頃終了
 24日



レギュレーション等詳細はコチラをご参照ください
定員 40名 参加費 4000円(高校生以下2500円)
お弁当別途500円(土曜及びハンドガン定例会は無し)
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します※
  


Posted by JITO  at 12:08Comments(0)イベントレポート