2014年08月09日

待望の新製品

こんにちはJITOです。今日は涼しいですね~、もうちょっと湿度が低ければ言う事無いんですが……
そんな今日は珍しく新製品入荷情報です!
最初に言っておきます。マルイのブリーチャーではありませんごめんなさい。

コチラ!!

電動スコーピオン用370連Mgです!税込3600円にて販売中。
「おいおい確かにしばらく見なかったけど、これを新製品だと思ってるのかここの店員は?どんだけ業界歴浅いんだ??」
と思われた方、ご安心ください。ちゃんとこの後新製品がございます。
でも実際これも久々の再生産!一時期ネットオークション等ではでプレミア価格で取引されていたそうです。

さて、真打ち登場、新製品第1弾はコチラ!

NEOX製電動ハンドガン用リポアダプターです!

通電効率が高く腐食しにくい金メッキ端子を使用した高品質アダプターです。

側面が平らな側を手前にして押し込めばOK。コネクターの向きの確認が容易な形状。

本体に差し込む時も、平面を押すので押し込み易いです。

2900円にて販売中です。

第2弾はコチラ!

同じくNEOX製電動SMG用リポアダプター!
こちらは金メッキ端子はもちろん、全く新しい仕様のアダプターです。

こんな風にバッテリーをセットして、純正バッテリーと同じようにスロットインさせればOK。
本体内でコードやコネクターのやり場に困ったり、フタを閉めるときにコードを挟み込んだりするリスクとは無縁です!

さらに、使い込んだ本体でフタを閉めても接触が悪くなってきたら、この機能の出番。

ボルトを回して全長を調節することにより、フタから端子までのクリアランスが多少開いても確実な接触を維持し、接触不良による動作不良を回避します。いや~よく考えたもんですね。

3900円にて販売中です。

と、ここまで褒めちぎってきましたので、さぞかしたくさん仕入れて売りまくる魂胆なんだろうと思われるかもしれませんが
3つずつしか入荷してません(笑)SMG用はデモに1つ使うので実質2個。
国内工場で削り出しで作っているとのこですが、生産が追いついていないみたいです。

個人的にも良く出来てると思います。
行きつけのショップさんで見かけたらぜひお手に取ってご覧になってみてください。

ちなみに2つともNEOX製520mAhリポ専用という事です。
実際他のメーカーのハンドガン用リポが使えるかどうかは、JITOも他が手元に無いのでわかりません。
誰か試した方教えてください(笑)

話は変わりますが、明日は久々の日曜定例会です。
台風が近づいていますが、移動が困難になるくらいの大荒れにならない限り、完全インドアの強みを活かして開催いたします。
定員締切り間近ですが、まだ若干空きがございますので、明日遊ぶ場所をお探しの方、ぜひASTREAをご検討ください。


定例会のご案内

8月より、毎月第1火曜にも平日定例会、第3火曜夜にハンドガン定例会を開催致します
8月の定例会
  10日(日) 16日(土) 20日(水) 24(日) 30(土)
ハンドガン定例会 19日(火曜夜)

募集要項(レギュレーション等詳細はコチラをご参照ください)
時間 9時受付開始~17時頃まで 18時よりシューティングマッチ開催(定例会参加者は無料)
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円

女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 21:33Comments(0)商品案内