2024年02月18日

2/24(土)交流会レギュレーション

こんにちはJITOです。
まだちょっと早いような気もしますが、だいぶ暖かくなって参りましたね!

今月の交流会は
「コッキング交流会」です!

2/24(土) 13~18時頃
参加費 3000円(高校生以下2000円)
予約不要


「エアコキ限定」ではありません!
コッキング式であればなんでもOKです!
ガスコキやポンプアクションのガスショットガンもOKです!

マルイのM870やKSG、自作のガスコキ銃達も大歓迎!

持ってないけど出たい!
という奇特な方(?)には、僕のフリントロックピストルやスパークリングエアガンをかして差し上げますのでぜひどうぞ!!
あ、ネタ武器じゃイヤな人にはマルイのSAAやガスショットガンもありますよ☆
2/24(土)交流会レギュレーション


ではいつもの交流会心得の再掲で終わります。

交流会のその月の縛り以外のレギュレーションは、定例会レギュレーションに準じますが
「蓄光弾使用不可」です。(マズルフラッシュは大歓迎!)

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
ダベったりお茶をしたり、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※
上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

皆様のご参加、お待ちしております。




同じカテゴリー(交流会)の記事画像
4/27(土)交流会レギュレーション
3/23(土)交流会レギュレーション
1/27(土)交流会レギュレーション
12/23交流会レギュレーション
11/25(土)交流会レギュレーション&11/12定例会写真
10/28(土)交流会レギュレーション
同じカテゴリー(交流会)の記事
 4/27(土)交流会レギュレーション (2024-03-24 16:50)
 3/23(土)交流会レギュレーション (2024-03-10 12:08)
 1/27(土)交流会レギュレーション (2024-01-23 20:22)
 12/23交流会レギュレーション (2023-12-16 12:46)
 11/25(土)交流会レギュレーション&11/12定例会写真 (2023-11-19 17:05)
 10/28(土)交流会レギュレーション (2023-10-13 12:08)

Posted by JITO  at 12:08 │Comments(0)交流会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。