2020年03月22日

「交流会」開催のお知らせ

こんにちはJITOです。
コロナ騒ぎ一色の世の中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナにも花粉にも負けず、健康にサバゲライフを送られている事を願ってやみません。

僕はというとですね……
ケッタイな銃のカスタムだのドーヴテイルの出荷だの確定申告だの、忙しさにかまけて
「ブログの存在を完全に忘れておりました!!」
気が付いてみれば
「今年に入って一度もブログが投稿されていない!!」
ではないですか!

MOJAが作ったブログも僕が確認してから投稿しているので、MOJAがサボっていた訳では無いです。
僕が確認せず放置していただけです。
全世界のMOJAファンの方々の為に一応。

それにしてもこれはきっと、もうすぐつぶれるんだろうと思われてましたね(笑)
ちゃんと営業しておりますのでご安心ください。

前置きが長くなり申し訳ありません。
今日はこんなご時世ですが、新しく始めるイベントのご案内になります。
今月より毎月第4土曜日の午後
「交流会」
というイベントを行います。

今回のレギュレーション
日時 3月28日(土) 13:00頃~18時頃
参加費 2000円 予約不要
使用可能銃
「ハンドガンのみ!」(フルオートは禁止)

ストック付きやカービンキット、マシンピストルもOKです。(もちろんフルオートは禁止)
が!後述もしますが、少しでも有利な銃を使ってキル数や勝ち負けにこだわりたい方の参加はご遠慮ください。
「ハンドガン戦」に相応しい銃を使って遊びましょう。

他は定例会レギュレーションに準じます。

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
お子様、未経験者、初心者の方がサバゲーへの一歩を踏み出すための、ルールやマナー等の座学や銃の撃ち方等々、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
未経験者や初心者の方には、ASTREA版初心者講習会と思って頂いて結構です。
※ガチのハンドガン戦をガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※

「インドアでライフルだと痛そう!」という初心者が抱きそうなイメージを鑑み、第一回はハンドガン限定と致しました。
次回以降も交流会は何らかの限定要素を入れたレギュレーションとするつもりです。
リクエストは交流会にて受付致しますので、ご参加お待ちしております!

上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

まーぶっちゃけますと、僕この頃全然サバゲーしてないので、初心者やインドア初体験な方等と一緒に、初心に帰って楽しくサバゲーしたいな~
と思って始めるイベントです。
間違っても常連とだべりたい訳じゃないです。そんなこと普段たくさんしてますので(笑)
なので、常連やベテランの人は、もし居ても容赦なく放置しますのでご了承ください☆

こじんまりとしたゲーム会になると思います(コロナ騒ぎの中、大規模になると逆に困ります(笑))が、興味のある方はぜひ一緒に遊びましょう。
お待ちしております。

当日使用予定の銃☆



イベント案内

4月
日曜定例会(09:00~17:00)
 19日
 
土ストレア(19:00~24:00)
 4日(毎月一回土曜予約不要)

交流会(13:00~18:00)
 25日(毎月第4土曜)


レギュレーション等詳細はコチラをご参照ください
定員 40名
参加費 定例会 4000円(高校生以下2500円)
    土ストレア 2500円(高校生以下1500円)
    交流会  都度ご確認ください
お弁当別途500円(土ストレア・交流会は無し)
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
定例会は完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。(土ストレア・交流会は予約不要)
※予約フォームからのご予約には、必ず返信しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します※



  


Posted by JITO  at 16:09Comments(1)お知らせ