2021年12月26日

年末年始の営業・イベント案内

こんばんはJITOです。
もうクリスマスも終わりいよいよ年末ですね……
今年もケーキナイトでたくさんケーキが食べれて幸せでした☆
そして今年もたくさんの方々に支えて頂き、年の瀬を迎える事ができました。
本当にありがとうございました。

さて、ASTREAの年末年始のご案内です。
12/29 納撃祭・ラストフリーナイト
12/30~1/2 休業
※事前予約での貸切り利用は可能です※
1/3 初撃ち祭
となります!

納撃祭・初撃ち祭はいつものASTREA祭です。
10~19時 予約不要 ※19時閉店※

ラストフリーナイトはいつもの忘年会です(笑)
19~24時 2000円 予約不要
※フリーナイトと違い、サバゲせず店内滞在でも料金が発生します※
お酒飲む方は持込でご自由にどうぞ。
僕もたぶん飲んでます(笑)
飲んだ方は鍵をお預かりし、代行呼ぶか朝6時にお返しします。

年末年始お時間が合うようでしたらぜひ遊びにいらしてください。
皆様のご来場、お待ちしております。
今年もあと数日、寒波ですので気をつけてお過ごしください。

  


Posted by JITO  at 18:07Comments(0)お知らせ

2021年12月20日

今年最後の交流会は「エアコキ」です!

こんにちはJITOです。
ガスブロPSG-1が再生産されてとても嬉しいです。在庫けっこう持ってますよ☆
これで保存用、鑑賞用、ゲーム用と3丁揃えられる!……程のお金はありませんが(泣)

さて今日は今週の土曜の交流会のレギュレーション発表です。
いつもながら直前でスミマセン……

今回のお題は
「エアコキ」です!

日時 12/25(土)13時頃~18時頃
予約不要
参加費 2500円
(高校生以下1500円)


エアコキであればハンドガン、長物問いません。
「エア」じゃなければダメです。ガスコキはダメ。
リボルバーもレバーアクションもボルトアクションもエアのみOKです。
まあ普通にエアコキハンドガン持ってふらっと遊びに来てください☆

という事は、いつもM4が冷遇される交流会ですが……
M4もエアコキなら良いって事ですよ!!
そう、M4でエアコキといえば……
来たれDASユーザー!
バッテリー入れずにエアコキで撃ちまくる機会なんてなかなか無いはず(笑)
もちろん壊れても責任は負えません。
自己責任でコキまくってください☆

僕はKTWウエンチェスターのランダルでスピンコックして遊びます☆

今年最後の定例会に続き今年最後の交流会、楽しく遊びましょう!
皆様のご参加、お待ちしております!  


Posted by JITO  at 20:22Comments(0)交流会

2021年12月13日

12/12定例会

こんばんはJITOです。
昨日の定例会にご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
ゲーム会を作るのは、フィールドでもスタッフでもなく、参加者の皆様だという事をいい意味で再認識した一日でした。
皆さん本当にクリーンでアグレッシブで、素晴らしい一日を演出して頂き、本当にありがとうございました。
カメラの調子が悪くてヒドイ写真でごめんなさい……

来年も定例会は毎月第2日曜で開催して参ります。
たまにはインドアのゲームも楽しいですよ!
え?スポーツ系の人達にボコられるんじゃないか??
残念ながらスポーツ系の人達は、2階のフィールドにしか見向きもしません(笑)
定例会は「1階」での開催です☆
昨日も本職さんは何人か居ましたが、スポーツ系の人達は居ませんでした。
え?本職にボコられるのも嫌?
頑張って上手くなりましょう!2階でスポーツ系を学ばれるのがよろしいかと(笑)

戦争ごっこやレクリエーションから、ガチスポーツまで、ASTREAは色々なサバゲースタイルを提供、応援しております。
来年のゲーム会も皆様のご参加、お待ちしております。


年末年始のASTREAイベント
12/17・24 金曜ケーキナイト(19~24時)
12/25 エアコキ交流会(13~18時)
12/29 納撃祭(10~19時)
12/29 ラストフリーナイト(19~24時)
1/3 初撃ち祭(10~19時)

どのイベントも予約不要です!
詳細は後日別途ご案内致します。  


Posted by JITO  at 20:22Comments(0)イベントレポート