2023年09月18日

9/23(土)交流会レギュレーション

こんばんはJITOです。
いつの間にか今日は月曜日なんですね!3連休恐ろしや……

と言う事は、もう5日後は交流会ではないですか!!
リクエストで早々にレギュレーションは決まっていたのに発表が遅くなってしまい面目ありません。
今回は久々の
「1m戦」
です!!!


9/23(土) 13~18時
参加費 3000円(高校生以下2000円)
予約不要

その名の通り
「1m以上の銃しか参加出来ません!」
逆に
「1m以上の銃であれば、なんでもOK!」
です!

発射方式も不問です。
エアコキ、電動、ガス、なんでもどうぞ!
ロケットランチャーの類も大歓迎です!(もちろん1m超えているもの)

M4に長いサイレンサーを付けたりして、一生懸命長くしても構いません。
頑張ってください(笑)
僕は1m超えの銃は何丁も持ってますので大丈夫!

今回はレギュレーションが単純なのであまり多く語る必要は無いと思いますが、下記の点はご注意ください。
・ストックが収縮式のものは、1mを切る状態にストックを縮めてはならない
・サイレンサー等で全長を稼いだ場合は、それを外して使用してはならない。

要するに、1m以下にして使っちゃダメということです。分かりやすいですよね。

どうせこんな変態レギュレーション、あんまり集まらないでしょうから、トレインバトルやりましょうトレインバトル!
1m超えの銃で!(笑)
僕は長いだけじゃなく、スチールアウターで超重いガスブロPSG-1使います☆
皆様と一緒に遊べるのを楽しみにしております!

それではいつもの交流会心得再掲で終わります。

交流会のその月の縛り以外のレギュレーションは、定例会レギュレーションに準じますが
「蓄光弾使用不可」です。(マズルフラッシュは大歓迎!)

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
ダベったりお茶をしたり、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※
上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

皆様のご参加、お待ちしております。  


Posted by JITO  at 19:28Comments(0)

2023年09月08日

台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ

こんにちはJITOです。

台風13号の接近に伴いまして、ASTREAの本日の営業は

19時完全閉店
金曜カリーナイト 中止


明日の営業は
12時開店

とさせて頂きます。

日曜日(10日)の定例会は予定通り開催致しますので、エントリーお待ちしております。
ご予約は予約フォームもしくはお電話にて承ります。(完全予約制)
http://www.asa-astrea.jp/teirei/teirei.html

皆様が何事も無く週末を迎えられる事を祈っております。


  


Posted by JITO  at 16:09Comments(0)お知らせ