2024年01月23日

1/27(土)交流会レギュレーション

こんばんはJITOです。
早いもので1月ももう下旬ですね。
こないだ年が明けたばかりなのにもう1月終わり!?早過ぎだろ!?
と一人テンパっております。

今度の土曜の交流会は
「ガスガン交流会」

ガスガンならなんでも構いません!
ガスブロ、固定ガス、CO2、ガスショットガン、グレネードランチャー
パワーソースがガスで、外部ソース以外なら何でもありです!
※電磁弁は電動とガスのハイブリッドなので無しにします※

日時 1/27(土) 13~18時頃
参加費 3000円(高校生以下2000円)

なんたって今は「大寒」ですからね!!
CO2といえど温度変化と無縁ではありません。
みんなで本領を発揮しないガスガンで頑張って遊びましょう!!

あ、調子よく動いてる高性能な銃を使う方は、卑怯なので本領を発揮できない構え方やハンデをしょって頂きます。
いつも通りに(笑)

交流会は予約不要ですので、皆様ふらっと遊びにいらしてください☆

ではいつもの交流会心得の再掲で終わります。

交流会のその月の縛り以外のレギュレーションは、定例会レギュレーションに準じますが
「蓄光弾使用不可」です。(マズルフラッシュは大歓迎!)

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
ダベったりお茶をしたり、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※
上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

皆様のご参加、お待ちしております。
  


Posted by JITO  at 20:22Comments(0)交流会

2024年01月22日

1/14(日)ASTREA定例会

こんばんはJITOです。
雪が降らなくてよかったです。
毎年言ってますが、雪が降って嬉しかった頃が懐かしいです(笑)

定例会の写真まだかよ!とお怒りの皆様、大変お待たせして申し訳ございません……
この頃色々ご相談にいらっしゃるお客様が多く、ブログを書き終わらないまま週末が終わってしまいました……
まあ残業すれば良いんですが、僕は怠け者なので無理ッス!!

今年最初の定例会、天気も良かったのにお集り頂いた皆様、ありがとうございました!


サバゲデビューの方もしっかりヒットも取れていい汗をかけたようで、何よりであります。
ASTREAの定例会は、毎回サバゲデビューの方がいらっしゃる想定でスケジュールも組んで有りますので、初心者の方も安心してご参加ください。

人数の割に展開が早く、20ゲーム近くやったフラッグ戦では1分前コールをしたのが2回くらいしか無かったはず。
爆弾セット戦では双方とも爆弾セットに向かう人達が絶えず、まれに見る激戦でしたね!
皆さんアグレッシブで熱い戦いを演出してくださりありがとうございました!

いいお客様に恵まれているな~と思いながら回させて頂いた1日でした。
来月の定例会は2月11日(日)です。
いつも外の方もインドアたまには楽しいですよ☆
皆様のご予約お待ちしております!

以下写真です



































  


Posted by JITO  at 21:09Comments(0)イベントレポート