2014年08月27日

施設改修

今日はASTREAの施設改修の様子をお届けします。
まだまだ手を入れたいところは多々ありますが、とりあえずここ数ヶ月で改修された部分をご紹介します。

まずは1Fフィールド。

リンカーン ナビゲーターが入りました。
もちろん特殊防弾仕様
RPGの攻撃にも耐える要人警護車です
(ええ、たぶん)


フィールド入ってすぐ右側のチェカーBOX部屋
やっと塗装とレイアウトが完了。
ここをスナイパーポイントにしてた方、再度ポイント変更必要です。

あとはドラム缶等が設置されております。
他ちょこちょことレイアウトが変わっております。

で、2Fレンジ。

2Fに自販機入れました。
伊藤園さんのラインアップですが、なぜかポカリスエット入ってます(笑)
なんでも大塚製薬との提携で入れてるんだとか。
2Fは正直昼間暑いです。
水分補給を忘れずに。

大型扇風機はミストファンです。
ミストを噴霧すると体感3度くらい涼しく感じます。

TSSレンジ、シューティングレンジで使用できるエアタンクが大型化されました。

 
レンタルガンが追加配備
こうしてずらっと並べると、まるでSWAT武器庫のような迫力(笑)
MP5A4が30本から40本へ増加しました。
昨今、会社やサークルのレクリエーションでサバイバルゲームをされる団体のお客様が増えました。
大型バスも止められる駐車場も完備してますので、大口団体のお客様も随時受け入れております。
レンタルガンは初心者の方が夢を託して使用する事が多いです。
性能に不備、ばらつきが無いよう、定期に計測し完全OH含めてメンテナンスしております。

で!ASTREA最大の改装(?)はこちら!
アイス入荷しました!
お菓子も増えてます。
仕入れる物品増えててんやわんやですが、アイスは大事!


今後も手を休めることなく、どんどん進化させていきますのでよろしくお願いします。


定例会のご案内
8月より、毎月第1火曜にも平日定例会、第3火曜夜にハンドガン定例会を開催しております
8月の定例会
  30(土)
9月の定例会
2(火) 7(日) 13(土) 17(水) 21(日) 27(土)
ハンドガン定例会 16日(火夜)
募集要項(レギュレーション等詳細及びハンドガン定例会はコチラをご参照ください)
時間 9時受付開始~17時頃まで 18時よりシューティングマッチ開催(定例会参加者は無料)
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円

女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※

 

   


Posted by JITO  at 12:08Comments(2)施設案内