2014年08月31日

8月30日(土)ASTREA定例会

こんにちはJITOです。
すっかり涼しくなりましたね。8月最後の日も過ごしやすい気温でよかったです。

昨日は8月最後の定例会でした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

スピーディーなゲーム展開が多く、24ゲーム行うことができました。参加者の皆様のご協力の賜物です。

NEOX製NEOボムを使った爆弾解除ゲームも復活!解除を目指す側と阻止をめざす側、双方ともいつもとは違った展開を体験していただけたのではないかと思います。



さすがに皆さん体力の消耗が激しかったらしく、ゲーム後のシューティングマッチの参加者は少数でした。



しかし、参戦したオーナーが獲得した割引券の争奪サバゲの開催というイレギュラーイベントに発展し、最後まで熱い戦いが繰り広げられました。



見事割引券を獲得されたお客様、おめでとうございます。

次回の定例会は明後日9月2日(火曜日)、先月から始まった火曜定例会の第2回となります。
皆さんまだまだエントリー可能ですので、お時間ある方ぜひご参加ください。

以下昨日の写真です。


























定例会のご案内

8月より、毎月第1火曜にも平日定例会、第3火曜夜にハンドガン定例会を開催しております
9月の定例会
2(火) 7(日) 13(土) 17(水) 21(日) 27(土)
ハンドガン定例会 16(火夜)
募集要項(レギュレーション等詳細及びハンドガン定例会はコチラをご参照ください)
時間 9時受付開始~17時頃まで 18時よりシューティングマッチ開催(定例会参加者は無料)
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円

女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  


Posted by JITO  at 11:03Comments(0)イベントレポート