2014年05月17日

今日のお客様

今日は貸切3チームのご来場でした。
16日の金曜フリーナイトから即入れ替えのご来場。
金曜日24時から土曜日早朝という深夜枠です。

まずは初戦を飾る
「フォーミュラー工房様」
夜通しゲームするという
”若さゆえの過ち”
を見せてくださいました(笑)
買ったばかりのガスガンをデビューさせた方もいて盛り上がってましたよ~
若いし、きっと筋肉痛とかないんだろうな・・・
今日はしっかり寝てくださいね(笑)


続いて土曜日早朝A枠ご来場の
「ナカガネ様ご一行」
こちらは渋目の大人のチーム。
装備を見ればだいたい経験がわかります。
まぁそれでも走り回ってましたけどねぇ・・
若さゆえの過ちにお気をつけ下さい。

続いてご来場の
「高崎経済大学 サバゲー部」
定期の貸切、毎度ありがとうございます。
フリーのお客様も受け入れて下さり感謝感謝です。
新入部員?さんの参戦もサポートされてたようで、今日は親睦深められたんじゃないでしょうか。
(また変な装備持ってる人が多くて萌えましたわー)

3チームとも特色のある構成でしたが、共通点がひとつ・・・・
サバゲーする人って、やはり若いんですね(笑)
筋肉痛の大小はあるでしょうが、たまには子供に帰って遊ぶのもいいことじゃないでしょうか!
またのご来場お待ちしております。

あ、明日はJITO店長が戻ります。
店長不在の中、金曜ナイトからの3連戦貸切に参加されてくださった皆様、フリーでご来店くださったお客様、ありがとうございました。



以下定例会のお知らせ

3月より毎月第3水曜に平日定例会を開催しております!
5月の定例会
 18日(日) 21日(水) 24日(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※