2014年05月21日

たまには王道いってみよ

今日は平日の定例会でした。
編集次第ブログにアップしていきますので、もうしばらくお待ちください。

今日はお客様の使う愛銃を紹介。
前回の(4/11記事)「珍銃の集まり」が意外に好評でしたので、今回はメジャー路線でお届けします。
最初に言っておきますが、マルシンとか出てきませんよ!
マルシニストのお方、ごめんなさい。

王道と言っても、ノーマルそのまんまなんかありゃしません。
皆さん結構こだわりお持ちです。
では行きましょう。まずは1発目

電ハンUSP改
これは常連さんの使用する電動USP 
ソーコムかと思ったら、いつのまにかこんなになってて・・(笑)
かっこ良く仕上がりましたね。

お次はG3SAS ハイサイクル
2丁こうして並べるとかっこいいじゃないですか。
どこぞの特殊部隊っぽいですね。
セミオート戦主体のASTREAゲームでは、レスポンスのいいハイサイクルは脅威です。


あまり見ないフロントを装備したM4。
ちと拡大します。
バッテリーケースの前につくのはデジタルムービーカメラ
SONYサイバーショットですかねぇ・・
ガンカメラとして使えて正面面積もないという素敵なレイアウト。
マウントは自作(改造)だそうで。

こちらはHK416D
さすが売れ線 作りは最強レベル。

EOTECHのホロサイトがまたオーラを放ちます。
ん?? 何このフォアグリップは。

涼しそうなグリップじゃないですか(笑)
こういう細かいカスタムパーツで個性が出せますね。

こちらはトレポン
無理言ってテイクダウンしてもらいました(笑)
うおおお、、内部メカ初めて見たよ。

このヘリカルギアが独特の作動音を出します。
射線の近いインドアだとすぐ居場所がばれるという(笑)
でもっとすごいのはこちらなんですよ。

テイクダウンが簡単なトレポンだからこそこんなことができる!
アッパーをその日の戦場に合わせて4タイプに変更可能
な、、なんだとこれはぁぁ!
(バレルは計測時のままでの運用です)
これって、よく考えればトレポン4つ持ってるのと一緒ですよねぇ(恐

いや~ M4が溢れかえってる昨今、よくよく見れば皆さん志向を凝らしてますね。
こうして個性を出していけるのはM4ならでは。
それゆえお金かかりますけど(笑)
逆にノーマルがカスタムに見えてくる今日このごろ。

皆さんの使ってる愛銃をこうして撮影できることはすごく面白いし、勉強にもなります。
名銃、珍銃、レアものお持ちください。
よかったらこうして撮影させていただきます。

5月の定例会
 24日(土)

6月の定例会
 1日(日) 7日(土) 15日(日) 18日(水) 21日(土) 29日(日)

時間 9時受付開始~17時頃まで
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  



ASTREAでバレット砲(笑)
好きですこういうの。

50口径のBB弾とかあったら胸熱!(ムリッ
  


Posted by JITO  at 20:25Comments(0)オーナーズblog