2014年06月26日

マルシンに行ってきました。

今回ちょいと手間?のかかる修理依頼を受けまして、パーツを取りに埼玉県の川口市にあるマルシン工業に行ってまいりました。

マルシンに行ってきました。
皆様おはこんばんにちは。
マルシン大好き白猫マルシンに行ってきました。です。

ここがマルシニストの聖地!マルシン本社前です。
想像より小さい会社で驚きました。
ん~~、ここで組立やってるとは思えないですなー。
在庫や部品倉庫も別にある感じです。
マルシンに行ってきました。
今回の修理依頼はこのXカートリッジ上のOリングの交換です。
ただのOリングですが専用パーツです。
パーツリストではカートリッジASSYになってまして、本社に事前連絡しOリングのみの発注で用意してもらいました。
電話の感じから、この手の部品単体発注も受けてくれそうでしたね。
もしマルシン製品のパーツが欲しいようなら、本社の窓口に直接お問い合わせくださいね。
(発送も受け付けてくれるようです)

マルシンに行ってきました。
このカートリッジを装填するガスガンはこの子。
M629 Classic44MAGNAM
(6mm Ver)
すげ~かっこいいー!!
何と言ってもこのエングレーブ(彫刻)。
まさに芸術品です!

マルシンに行ってきました。
有名な職人さんが彫ってくれたとか・・・
気品がありながらの44マグナムの迫力。

受付対応してくれたマルシン社員さんも写真撮ってました(笑)
よかったですね~オーナーさん。

Oリング交換後、試射テストしてみましたが、なかなかのパワーと弾道でした。
サバゲーではオートマチックガスガンが主流ですが、この手のリボルバーは1丁持ってても損はないです。
リボルバーの無骨なスタイルは飽きないし何と言ってもリアルカート。
実銃と操作がまったく同じ、というだけでもうわくわくもんです。
たしかにここまで仕上げが綺麗だと、ゲームで使うのは躊躇してしまいますが(笑)

マルシンに行ってきました。
マルシンさんでカタログいっぱいもらおうと思ってたのですが、商品ポスターしかなかったのでいただいてきました。
めったに見れない商品ポスターなので(笑)店内に貼っておきます。
で、噂の6mmマテバ2007の再販ですが
「検討中です!」
とのお返事。
(素子のセブロM-5も作ってくださいよー)
マルシンに行ってきました。
再販されたらマテバ戦とかやりたいですね~(笑)
ロマン会じゃなくマテバ会ってやつね。
日本全国からマテバが集結!
な~んて熱すぎるじゃねーか!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

マテバは無理としても、ロマン会リボルバー戦はいつかやりましょぉ!
(リボルバーファンは一定数いると確信しております)
次回ロマン会で、スタッフとまた一緒に遊んでください。

大事なお知らせ


※6/27金曜日ですが、1F、2FのC枠が貸切が入ってます。
よってフリーナイトでのゲームができませんのでご了承ください。
フリーナイトは中止となります。
(シューティングレンジのご利用1時間¥500~のみになります)

以下定例会の知らせ

6月の定例会
 29日(日)
7月の定例会
 5日(土) 13(日) 16日(水) 19(土)

時間 9時受付開始~17時頃まで 18時よりシューティングマッチ開催(定例会参加者は無料)
定員 40名
参加費 4000円 高校生以下は2500円
お弁当別途500円
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信を致しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します※  



マルシンに行ってきました。














同じカテゴリー(オーナーズblog)の記事画像
第6回【白猫は眠らない】40m成績UP
第5回【白猫は眠らない】成績発表!
【白猫は眠らない】臨時速報
第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ
スナイパーイベント【白猫】始まります
第4回【白猫は眠らない】開催予告
同じカテゴリー(オーナーズblog)の記事
 第6回【白猫は眠らない】40m成績UP (2015-06-30 12:08)
 第5回【白猫は眠らない】成績発表! (2015-05-25 13:11)
 【白猫は眠らない】臨時速報 (2015-05-21 12:08)
 第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ (2015-05-02 01:19)
 スナイパーイベント【白猫】始まります (2015-04-14 17:02)
 第4回【白猫は眠らない】開催予告 (2015-03-31 16:24)

Posted by JITO  at 12:08 │Comments(0)オーナーズblog

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。