2019年04月26日

明日からGW!

こんにちはJITOです。なんだかぐずついた天気が続いてる上に気温の上下が大きくて、主に寝る時の寝具に困ります!
明日からのGWも天気が振るわない日もあるみたいですね。

さて、今日はウェブサイトや店頭では以前から告知しておりましたが、
ASTREAのGWスケジュール
をおさらいしておきます。

5/2(木)ASTREA祭
5/3(金)金曜フリーナイト
5/4(土)UABミックス
5/5(日)ありすぎあ祭
5/6(月)もじゃサバ


といった様々なジャンル(?)盛りだくさんの内容で皆様をお待ちしております!


5/2(木)ASTREA祭(予約不要)全館 10:00~19:00
いわずと知れた年に数回開催するお祭りイベント!
1Fフリーゲーム 2000円(今回よりゲーム会割引券付き!)
2F各種射的 1回100円
UAB1スタッフチャレンジ 1回100円~
BBQ 100円~
そして祭のあいだいつやるかわからない
ゲリラじゃんけん大会
今回も豪華景品を用意しております!
明日からGW!
写真は景品の一部です☆
木曜ですが定休日ではありません、遠慮なく遊びにいらしてください!

5/3(金)金曜フリーナイト(予約不要)全館 19:00~24:00 2000円
毎週やっている金曜フリーナイト、GWもやります。
スタッフが仕切らないフィールド開放イベントですので、皆さん自由に仲良く遊んでください。
明日からGW!

5/4(土)UABミックス(予約不要)2階 10:00~18:00 3000円
UAB会員証、トレーサー、予約、全部不要のゆる~いUAB体験イベントです!
明日からGW!
UAB1・UAB3・UAB5が全部体験できるのはASTREAだけ!
BBQ(100円~)もやりま~す!

5/5(日)ありすぎあ祭1階 13:30~24:00 4500円
よくASTREAのセーフティでミシンをガタガタ言わせている(笑)アリスギアさんのゲーム会です。
BBQもやる……かもしれません(笑)
アリスギアさんのTwitter https://twitter.com/rokusuke249

5/6(月)もじゃサバ(予約不要)1階 10:00~19:00 2000円
GW最終日は、ASTREAの人気者もじゃさん↓とサバゲーをしよう!
明日からGW!
何やら参加者にはノベルティグッズ(!?)がプレゼントされるみたいです!


イベント以外の時間は貸切り、フリー利用共に大歓迎です!
明日からGW!
皆様のご来場、お待ちしております。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
GWのASTREA祭は5/3開催!
年末年始の営業のお知らせ
今年もやります金曜ケーキナイト!
10/29(日)ASTREA10周年祭開催!
台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ
8/26(土)交流会レギュレーション
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GWのASTREA祭は5/3開催! (2024-04-15 20:48)
 年末年始の営業のお知らせ (2023-12-25 19:43)
 今年もやります金曜ケーキナイト! (2023-11-27 23:18)
 10/29(日)ASTREA10周年祭開催! (2023-10-17 20:46)
 台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ (2023-09-08 16:09)
 8/26(土)交流会レギュレーション (2023-08-19 15:06)

Posted by JITO  at 19:57 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。