2018年10月09日

ASTREA5周年祭開催!

こんにちはJITOです。
今年も10月がやって参りましたね!
ASTREA5周年祭、10・28(日)開催です!
ASTREA5周年祭開催!
いや~もう5年ですか。
開店から店舗やフィールドを色々いじって来ましたが、自分としてはASTREAはまだまだ未完成感がハンパない施設です……
そんなASTREAにも関わらずたくさんのお客様が遊びに来てくださったおかげで、5周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます!
そしてこれからもたくさん遊びにいらしてください!

5周年祭の内容は基本的にはいつものASTREA祭なので、詳細はウェブサイトのASTREA祭ページをご覧ください。
http://www.asa-astrea.jp/ivent/ivent.html
ざっくり紹介しますと
1階フィールドフリーゲーム(2000円)
駐車場きまぐれバーベキュー(100円~)

2階は3種の競技で豪華景品GET!
30m精密射的(1回100円)
ASTREA5周年祭開催!
TSSスピード射的(1回100円)
ASTREA5周年祭開催!
UABスタッフチャレンジ(1回100円~)(NEW!)

ゲリラじゃんけん大会(NEW!)

開催時間
10時~19時

当日は19時完全閉店となります。

といった感じです。

今回のブログでは「NEW!」のイベントについてご説明させて頂きます。

・ゲリラじゃんけん大会
5周年祭開催時間中(10時~19時)「どこか」で「何回か」景品争奪じゃんけん大会を行います!
居合わせた方はどなたでも参加可能!そのかわり何時にやるかは内緒です☆

・UABスタッフチャレンジ
ASTREAはUAB公認フィールドとして、UAB1、UAB3、UAB5各大会の会場となっております。
UABオフィシャルウェブサイト→http://to4656.wixsite.com/uab-officialwebsite
UAB1のフィールドを使い、UAB1のルールにてASTREAスタッフと1VS1を行います。
スタッフに勝利したら各スタッフ毎に決められた景品がGET出来る!というイベントです。
と聞くと
「UABって、電子トリガーとか入れてカリカリにチューンした銃じゃなきゃ話にならない競技でしょ?
どうせスタッフの銃なんてみんなそんなのに決まってるじゃん、無理無理、やんないやんない。」
とお思いになる人が多いでしょう!ええ僕が客ならそう思います!(笑)

ですが違います!
フィールドのレンタルガン(MP5A4)にドットサイトとトレーサーを付けただけの銃をスタッフと参加者双方が使います!(特賞以外)
BB弾もこちらで用意したマルイ製蓄光弾です。

という事は……
銃の条件は一緒!
逆に言うと…… 
銃や弾の性能のせいには出来ません!(笑)

気になるスタッフと景品は
C賞(500円相当の景品) 
スタッフ 店長JITO UAB歴0ヶ月
B賞(1000円相当の景品) 
スタッフ アルバイトMURA UAB歴?ヶ月
A賞(3000円相当の景品) 
スタッフ フィールドマスターMOJA UAB歴1年

そして気になる
特賞(ガスブロ、電ハン等1万数千円相当の景品)
をGETするには
Myガンを使ったMOJAと3本勝負!
2勝出来れば特賞GET!
となります。1チャレンジ300円特賞チャレンジのみ、お客様もMyガンの使用可
「電子トリガーとか入れてカリカリにチューンした銃」を使ったUABプレイヤーの実力をぜひ体感してください(笑)

色々と書きましたが、いつものASTREA祭通り何もプレイせずふらっと遊びに来て頂いて全然かまいません。
皆様のご来場、お待ちしております。
ASTREA5周年祭開催!






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
年末年始の営業のお知らせ
今年もやります金曜ケーキナイト!
10/29(日)ASTREA10周年祭開催!
台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ
8/26(土)交流会レギュレーション
ASTREA祭内容変更!スポンジ刀やります!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 年末年始の営業のお知らせ (2023-12-25 19:43)
 今年もやります金曜ケーキナイト! (2023-11-27 23:18)
 10/29(日)ASTREA10周年祭開催! (2023-10-17 20:46)
 台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ (2023-09-08 16:09)
 8/26(土)交流会レギュレーション (2023-08-19 15:06)
 ASTREA祭内容変更!スポンジ刀やります! (2023-08-04 18:26)

Posted by JITO  at 18:32 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。