2017年12月12日

12月3日(日)UAB運営様主催UAB3練習会

こんにちは。MOJAです。
最近卓球に目覚めました。
ものすごく汗をかくので痩せられそうです (*´ω`*)

今回はUAB運営様主催『UAB3練習会・講習会』のレポートです。
12月3日(日)UAB運営様主催UAB3練習会
UAB3練習会では運営様含めて50名様以上のプレイヤーの方々がご来店くださいました。
ツイッターで拝見しましたが前乗りで群馬入りしているプレイヤーもいらっしゃったみたいです。


UAB代表『DEN』様によるルール説明、ゲーム進行説明です。
12月3日(日)UAB運営様主催UAB3練習会
朝のミーティングでチーム編成など行いました。
チームで参加されているプレイヤーはチームで、個人参加のプレイヤーはランダムで編成です。
知らない方ともゲームが出来るのは面白いですね~。


練習会ではUAB3エリアでガン回しゲームです。
12月3日(日)UAB運営様主催UAB3練習会
ホイッスルが鳴るまではポールにバレルタッチをします。
スタート前に放れていたらペナルティーになってしまいますよ~。
中学生プレイヤー『まる』君も練習会に参加。
すごく上手でした。大人もタジタジです。だって裏チャンプ……

『まだまだ若い者には負け~ん!』 ( ゚Д゚)クワッ 発言がオヤジ的MOJA


当日は女のコのUABプレイヤーも練習会に参加です。
12月3日(日)UAB運営様主催UAB3練習会
前回のUAB3大会にも出場したチーム『QUEEN』の女のコですね~。
トレーサーから撃ち出される発光弾がバッチリキレイに撮れました~。

ASTREAバイトのクリープ君、女のコはもっとキレイに撮ってあげなさいっ! (`・∀・´)エッヘン!!


UAB3のフィールドは20m×10mと限られたフィールド。
12月3日(日)UAB運営様主催UAB3練習会
フィールドには正三角形のバリケードが20個も置かれています。
バリケード配置は点対称となっており完全なイコールコンディション。
バリケードの使い方、ラインの取り方、味方との連携が勝敗を決めると言っても過言ではありません。


また今回はUAB公認インストラクターのやまたつさんの講習会も開催されました。
半数以上のプレイヤーが講習会に参加しておりました。
12月3日(日)UAB運営様主催UAB3練習会
カッコいい上にチャンプですから憧れちゃいますね~。
12月3日(日)UAB運営様主催UAB3練習会
座学講習を受けた後は実技講習です。
12月3日(日)UAB運営様主催UAB3練習会
講習を受けて皆様レベルアップされていました。
また、撃ち方や構え方などもYouTubeで配信しておりました。
皆さん参考にして練習してみてください。


講習の後はUAB3及びUAB5の練習会やトーナメント戦などを行いました。
MOJAも参加してましたが初戦で負けちゃいました。

もっと練習しておきます ( ;∀;)ピャー

UAB運営様より今後も運営様主催の練習会は行うとの事でした。
こんな楽しい練習会は最高ですね~。
また大勢の皆様とお会い出来る日が楽しみです。
ASTREAでもUAB練習会を定期的に行っておりますので是非ご参加ください。

それではまた皆様のご来店お待ちしております。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

定例会のお知らせ
12月3日(日)UAB運営様主催UAB3練習会
12月
平日 9時受付開始~17時頃終了
 20(水) 25(月)

土曜 12:30受付開始 20時頃ゲーム終了
 23日

日曜 9時受付開始~17時頃終了
 17日


レギュレーション等詳細はコチラをご参照ください
定員 40名 参加費 4000円(高校生以下2500円)
ハンドガン定例会は2500円(高校生以下1000円)
お弁当別途500円(土曜及びハンドガン定例会は無し)
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します※





同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
3/10ASTREA定例会
2/11(日)ASTREA定例会
1/14(日)ASTREA定例会
12/10ASTREA定例会
10/8 ASTREA定例会
8/15ASTREA祭
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 3/10ASTREA定例会 (2024-03-23 18:34)
 2/11(日)ASTREA定例会 (2024-02-17 13:47)
 1/14(日)ASTREA定例会 (2024-01-22 21:09)
 12/10ASTREA定例会 (2023-12-15 15:42)
 10/8 ASTREA定例会 (2023-10-10 19:13)
 8/15ASTREA祭 (2023-08-18 21:13)

Posted by JITO  at 18:33 │Comments(0)イベントレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。