2015年05月02日

第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ

皆さんおはこんばんにちは。白猫です。
「第5回【白猫は眠らない】」開催のお知らせです。


第4回ではTSSを使用したスピードシュートを体験していただきました。
いかがだったでしょうか。
面白かった、そうでもなかった(笑)いろいろいらっしゃることでしょう。

第5回は30m射撃に回帰します。
スナイパーのもっとも得意とする距離での正確さを測定します。

第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ
しっかり狙って撃つ、狙ったところに飛ぶように調整する。
このシューティングこそエアガンの原点です。
一度はこの難しさと奥の深さを体験してください。

特にこのイベントは、シューティング競技と呼ばれる敷居の高い(?)ものではありません。
30mのお座敷シューティング
くらいに思ってくださいね(笑)
第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ
開催日時

平成27年5月
20日(水) /23日(土) /24日(日)
12:00~21:00(受付締切20:00)

料金 ¥1000
※水曜・日曜定例参加者は¥500

レギュレーション・詳細はWEBサイトにてご確認を。

第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ
レギュレーションはASTREA規約に準拠してれば、スタイルはほぼ自由。
スコープが載ってりゃいいだけです。
銃身にガムテでグルグル巻でも構いません(笑)

高得点を狙ってパーツをふんだんに組み込むのもよし。
ノーマル箱出しをそのまま撃ってみるのもよし。
いつもゲームで使ってる狙撃銃の性能を見るのもよし。
友達と競ってみるのもよしです。
第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ
毎回動画の撮影を行っていますが、皆さん真剣に撃つ一発はめちゃくちゃかっこいいです。
スナイパーライフルのかっこよさは桁違いですよね。

映画やアニメ、漫画にもスナイパーのストーリーが多いのもうなずけます。
最近公開されてた「アメリカン・スナ○パー」とか
「ゴル○13」とか・・・
使徒を撃ち抜いた「ヤシ○作戦」とか
泣きながらシャワールームから狙撃した「ニキータ」とか。
宇宙戦艦ヤ○トの波動砲とか(疑問)

とにかく狙撃手の1発にはドラマがあるわけですよ(笑)

第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ
このスナイパーイベント出場の白猫部隊が
各地フィールド・レンジで活躍していただければ幸いです。

白猫原点の30m射撃
をぜひこの機会に!

第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ
5月の定例会
土日
土曜 2日 16日 30日
日曜  10日 24日
平日
第一火曜 5日 
第三水曜 20日
ガスブロ定例会 19日夜(火)






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
年末年始の営業のお知らせ
今年もやります金曜ケーキナイト!
10/29(日)ASTREA10周年祭開催!
台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ
8/26(土)交流会レギュレーション
ASTREA祭内容変更!スポンジ刀やります!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 年末年始の営業のお知らせ (2023-12-25 19:43)
 今年もやります金曜ケーキナイト! (2023-11-27 23:18)
 10/29(日)ASTREA10周年祭開催! (2023-10-17 20:46)
 台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ (2023-09-08 16:09)
 8/26(土)交流会レギュレーション (2023-08-19 15:06)
 ASTREA祭内容変更!スポンジ刀やります! (2023-08-04 18:26)

Posted by JITO  at 01:19 │Comments(0)お知らせオーナーズblog

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。