2014年06月09日

ロマン会開催のお知らせ

第一回ロマン会開催
のお知らせ

6月2日のブログで告知させていただきました「ロマン会」のお知らせに、たくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。
現在参加予約は8名ほどとなりまして、再度スタッフ会議で今一度お知らせをしようということになりました。
記念すべき第一回ですので、今回は門戸を広くという趣旨で告知させていただきます。
ロマン会開催のお知らせ

・日時 
 6月11日(水曜日) 
 18:00~23:30(C枠)
・料金 ¥2000
・受付で「ロマン会参加です」と言ってください。
・定員30名 
・ロマン会参加者はフリーマーケット出品可能です。

・ゲームレギュレーション

・ロマン会特別ゲームルール
 ・電動禁止(TOPのM4のみ可)
 ・電池で動くもの禁止
  (ドットサイト・Fライト禁止です)
 ・フルオート禁止
ロマン会開催のお知らせ

簡単に言いますと、
電池で動くもの以外、全て使える

ってことですよ(笑)
(マルイの全ガスハンドガン使えます。)

ガスハンドガン戦とお間違いの無いように。
長物ならエアコッキング、GBB、カートリッジ式なら使えますからね。

ぜひこの機会に、ゲームでは活躍してない銃、パワー・飛距離・命中精度不足で使ってない銃をお持ちください。
ASTREAならエアコキハンドガンでも十分戦えます。
ロマン会開催のお知らせ

私事でありますが、最近マルイの初期型M92Fを新品購入しました。
「たまにはちゃんと当たる銃が欲しい」 という理由です(笑)
ロマン会企画が持ち上がり、「さっそく使ってやる!」と思いきや
黒猫スタッフに
「今さら普通のやつ使い出してなにやってんすか!」
と怒られまして。
んじゃしかたねぇ、もう1本入れたるわと、禁断の果実に手を出しました。
ロマン会開催のお知らせ
俺達のマルシン
ホークタロン MAXI 8mm 

マルシンが総力を上げて(?)スーパーブラックホークをシューティングガンにカスタムしたものです。
純正でマウントベースが付属してたりします。
またね、こういうネタ銃買ってニヤニヤしてるわけですよ。
11日デビューさせますので、皆様お手柔らかに(笑)

ロマン銃を持ち寄って、交流、親睦を深めて、ゲームもやってみようという企画です。
ロマンも人それぞれ。
思い入れの銃をお持ちになって、ぜひASTREAロマン会に参加してください。

備考
・定例会ではないので、いつものようにゲーム数は回しません。
・予約参加者はフリマ出品可能です。
・フリマ、ゲーム見学大歓迎 
・銃の写真を撮らせていただくことがあります。


梅雨に入り大雨の予報が出てます。
特にご来場、ご帰宅時の運転には十分注意してくださいね。
ロマン会開催のお知らせ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
年末年始の営業のお知らせ
今年もやります金曜ケーキナイト!
10/29(日)ASTREA10周年祭開催!
台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ
8/26(土)交流会レギュレーション
ASTREA祭内容変更!スポンジ刀やります!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 年末年始の営業のお知らせ (2023-12-25 19:43)
 今年もやります金曜ケーキナイト! (2023-11-27 23:18)
 10/29(日)ASTREA10周年祭開催! (2023-10-17 20:46)
 台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ (2023-09-08 16:09)
 8/26(土)交流会レギュレーション (2023-08-19 15:06)
 ASTREA祭内容変更!スポンジ刀やります! (2023-08-04 18:26)

Posted by JITO  at 09:29 │Comments(2)お知らせオーナーズblog

この記事へのコメント
変なん色々持って行きまーす
皆さん程変人じゃ〜無いので^_^
大した物はないですが倉庫ゴソゴソ探して伺います!
フリマもお願い致します。
何持って行こうかな〜^_^
Posted by MASA at 2014年06月09日 17:18
MASA様

参加表明ありがとうございます!
皆さん自慢の名銃 (迷銃?)をひっさげていらっしゃることと思いますので、よろしくお願い致します。
フリマは私も楽しみにしております☆
当日はお気を付けてお越しください。
Posted by JITOJITO at 2014年06月09日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。