2014年01月21日

ASTERAよ!私(ら)は帰ってきたぁ!

ゲリラと化したオーナーズにより、再びASTREAを占拠しました。

とっととJITOを強制排除。
ASTERAよ!私(ら)は帰ってきたぁ!
こうでもしないとこの人休まないので・・・
年末年始から休みなし。定休日は東京に仕入れと・・・・
おまいが倒れたらASTREAはどうなるのよ(-_-メ)

ということで、強制的に休暇を取らせ・・・ましたが、どうせ仕入れに行って来そうなので、21,22日(23日は定休です)は各部メンテナンスと大掃除のために、我々が乗っ取りました。

JITOを帰宅させたら、ASTREA特殊部隊の名アタッカーが来場。
ちゃんとここで宿題片づけての参戦です。
将来はSATかエアライフルのオリンピック選手にでもなっておくれよ。
ASTERAよ!私(ら)は帰ってきたぁ!


で、準備万端!
CQB-Rがお気に入りとのことなので、オーナーの持ってた寄せ集めの部品で(笑)スペシャルマシンを製作。
ちゃんと宿題やったら使わせてあげるんだからね。
ASTERAよ!私(ら)は帰ってきたぁ!
ASTERAよ!私(ら)は帰ってきたぁ!
夜間にもかかわらず、たくさんのご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
(お子様は22:00にはママ命令により帰還させております)
私たちも一緒に楽しませていただきました。
ASTERAよ!私(ら)は帰ってきたぁ!

深夜の不良な大人たち(笑)
明日も仕事だそうで、頑張ってくださいませ。

そして!ここで暴挙!
明日21日は営業時間いっぱい 終日¥1500!
(12:00~24:00過ぎ 飽きるまで)

ゲリラ的な突然の発表ではありますが、1日¥1500でASTREAを解放いたします。
ただし、JITOのようなサービスは一切無理(笑)です!
下記の項目をご理解の上ご利用下さい。

・カスタム、修理、それにまつわるご相談、すべて不可能です。
・パーツやバッテリーの性能、案内、説明もできません
・お客様が居ても、勝手にご飯食べちゃったりします。
・お客様が困ってても、作業優先してしまうこともあります。
 (明日は2Fの電気配線作業と、1F2Fの大掃除です)
・物販は行いますが、消耗品程度とお考えください。

サービスの低下は避けられませんので、その旨ご了承の上ASTREAをご利用下さい。
また来月このような乗っ取り機会があれば、blogにてご報告いたします。
お暇な方はDVDでも持って見に来てください。

そして、JITOが何を仕入れてくるか(笑)楽しみにお待ちください。
※マルシンのピースメーカー30丁くらい入れてこいや!
 
 
  ピースメーカー定例やるんだかんね(無理だろw)

ASTERAよ!私(ら)は帰ってきたぁ!




同じカテゴリー(オーナーズblog)の記事画像
第6回【白猫は眠らない】40m成績UP
第5回【白猫は眠らない】成績発表!
【白猫は眠らない】臨時速報
第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ
スナイパーイベント【白猫】始まります
第4回【白猫は眠らない】開催予告
同じカテゴリー(オーナーズblog)の記事
 第6回【白猫は眠らない】40m成績UP (2015-06-30 12:08)
 第5回【白猫は眠らない】成績発表! (2015-05-25 13:11)
 【白猫は眠らない】臨時速報 (2015-05-21 12:08)
 第5回【白猫は眠らない】開催のお知らせ (2015-05-02 01:19)
 スナイパーイベント【白猫】始まります (2015-04-14 17:02)
 第4回【白猫は眠らない】開催予告 (2015-03-31 16:24)

Posted by JITO  at 01:46 │Comments(0)オーナーズblog

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。