2013年09月12日
G&G M4カスタム製作
こんにちは、今日は定休日かつ工事もお休みなので、ASTREAには居ないJITOです。
昨日はお客様からの依頼で、G&GのM4をカスタムしました。
パーツはお客様の持ち込みで、NEOX製のシリンダーヘッドやシリンダー、スプリング等を使った流速カスタムです。
初速は0.25g適正HOPで平均82m/s カリカリの流速では無いので、HOPをかけすぎてもこれ以上はほぼ上がりません。
ノンHOPと適正HOPで、初速が変わらない程度の流速という感じです。
最後に2Fの33mシューティングレンジにてスコープで弾道を確認しながら試射。バレルやチャンバーはノーマルのままですが、なかなか良く当たってくれました。
しっかり室内ロングレンジで試射してから納品できるのは、作る側としても安心です。
修理、カスタムは、ご相談だけでも全然構いません。気軽にJITOに声をおかけください。
昨日はお客様からの依頼で、G&GのM4をカスタムしました。
パーツはお客様の持ち込みで、NEOX製のシリンダーヘッドやシリンダー、スプリング等を使った流速カスタムです。
初速は0.25g適正HOPで平均82m/s カリカリの流速では無いので、HOPをかけすぎてもこれ以上はほぼ上がりません。
ノンHOPと適正HOPで、初速が変わらない程度の流速という感じです。
最後に2Fの33mシューティングレンジにてスコープで弾道を確認しながら試射。バレルやチャンバーはノーマルのままですが、なかなか良く当たってくれました。
しっかり室内ロングレンジで試射してから納品できるのは、作る側としても安心です。
修理、カスタムは、ご相談だけでも全然構いません。気軽にJITOに声をおかけください。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。