2013年09月12日

G&G M4カスタム製作

こんにちは、今日は定休日かつ工事もお休みなので、ASTREAには居ないJITOです。
昨日はお客様からの依頼で、G&GのM4をカスタムしました。
G&G M4カスタム製作
パーツはお客様の持ち込みで、NEOX製のシリンダーヘッドやシリンダー、スプリング等を使った流速カスタムです。
G&G M4カスタム製作
初速は0.25g適正HOPで平均82m/s カリカリの流速では無いので、HOPをかけすぎてもこれ以上はほぼ上がりません。
ノンHOPと適正HOPで、初速が変わらない程度の流速という感じです。
G&G M4カスタム製作
最後に2Fの33mシューティングレンジにてスコープで弾道を確認しながら試射。バレルやチャンバーはノーマルのままですが、なかなか良く当たってくれました。
しっかり室内ロングレンジで試射してから納品できるのは、作る側としても安心です。
G&G M4カスタム製作

修理、カスタムは、ご相談だけでも全然構いません。気軽にJITOに声をおかけください。




同じカテゴリー(修理・カスタム)の記事画像
合わなかったので……
電動ハイキャパバレル
流行り?のカスタム
早速ハイキャパにFET
どこかで見たような……
今回の患者さん
同じカテゴリー(修理・カスタム)の記事
 合わなかったので…… (2016-04-08 23:52)
 電動ハイキャパバレル (2015-02-15 20:48)
 流行り?のカスタム (2014-12-11 12:08)
 早速ハイキャパにFET (2014-12-08 21:36)
 どこかで見たような…… (2014-12-02 12:38)
 今回の患者さん (2014-11-23 11:34)

Posted by JITO  at 12:00 │Comments(0)修理・カスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。