2022年10月11日

10/9 ASTREA定例会

こんばんはJITOです。
何年振りかにご来店いただいたお客様に太ったと言われ、何とか痩せようと努力しようと思うこの頃です(泣)

日曜日の定例会、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
10/9 ASTREA定例会
ここ数ヶ月、参加者が比較的多く、雨だからという訳でも無い感じでとてもありがたいのですが、理由が分からず首をかしげております(汗)
とりあえずご参加頂いた方々に楽しんで頂けるよう頑張るのみです!

今回は時間いっぱいまで引っ張るゲームも多かったですが、25ゲーム以上回せましたし、いつもながら最後は時間を贅沢に使ったゲームでお腹いっぱい遊んでいただけたかと思います。

皆様熱くクリーンなゲームを演出して頂き、本当にありがとうございました。
見てるとゲームに入りたくなっちゃいますね~
次回はこっそり参加しようかな☆

METを使ったシューティングマッチも皆さんご参加頂き、盛り上げて頂きました。
定例会半額券を切らして500円割引券と無料券という2択になってしまったのは失態でした……
今こうしてブログを書きつつ、半額券を印刷致しましたので、次回は半額券もございます!

次回11月の定例会は、UABの大会との兼ね合いで第三日曜の20日となります。
いつもの第二日曜ではありませんので、お間違い無きようご注意ください。

以下写真となります。
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会
10/9 ASTREA定例会




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
3/10ASTREA定例会
2/11(日)ASTREA定例会
1/14(日)ASTREA定例会
12/10ASTREA定例会
10/8 ASTREA定例会
8/15ASTREA祭
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 3/10ASTREA定例会 (2024-03-23 18:34)
 2/11(日)ASTREA定例会 (2024-02-17 13:47)
 1/14(日)ASTREA定例会 (2024-01-22 21:09)
 12/10ASTREA定例会 (2023-12-15 15:42)
 10/8 ASTREA定例会 (2023-10-10 19:13)
 8/15ASTREA祭 (2023-08-18 21:13)

Posted by JITO  at 20:13 │Comments(0)イベントレポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。