2021年10月26日

ASTREA8周年祭のお知らせ

こんにちはJITOです。
交流会でガスブロPSG-1で戦った筋肉痛がやっと治りました(笑)
いやーやっぱり重いですね。そして楽しい!

そして今週末は
「ASTREA8周年祭」です!

もう8年も経つとは……歳ばかり取ったものです(笑)
新型コロナによる制限も無くなってくれたので、無事皆様と8周年を祝える事ができ何よりです。

内容はいつものASTREA祭りですので、お得にフィールドで遊びたい方、愛銃で景品をゲットしたい方、BBQを食べながらだべりたい方、皆さん遠慮なく遊びにいらしてください。ASTREA祭は予約不要です。
日付 10月31日(日)
時間 10~19時(19時閉店)
1階フリーゲーム 2000円
ロングレンジ射的(30m)
1回100円
スピード射的(G&G MET)
1回100円
きまぐれバーベキュー 100円~

詳細はウェブサイトのASTREA祭のページをご覧ください。
※「UABスタッフチャレンジ」は今回MOJAの体調が芳しくないので中止とさせて頂きます※

そして今回は、コロナ渦の間は自粛してきた
「ゲリラじゃんけん大会」
を、盛大に開催いたします!なんたって8周年ですから!
ASTREA8周年祭のお知らせ
景品の一部です☆
未経験の方からは「ゲリラ」ってどゆこと?と言われそうなので説明しますと
「何時にやるか、何回やるか分かりません」
というじゃんけん大会です!
ASTREA祭自体のは参加費はございませんので、居合わせた方は誰でもご参加いただけます。

いつもながら、サバゲーしなくても構いませんので、ぜひ皆様遊びにいらしてください。
お待ちしております!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
GWのASTREA祭は5/3開催!
年末年始の営業のお知らせ
今年もやります金曜ケーキナイト!
10/29(日)ASTREA10周年祭開催!
台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ
8/26(土)交流会レギュレーション
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GWのASTREA祭は5/3開催! (2024-04-15 20:48)
 年末年始の営業のお知らせ (2023-12-25 19:43)
 今年もやります金曜ケーキナイト! (2023-11-27 23:18)
 10/29(日)ASTREA10周年祭開催! (2023-10-17 20:46)
 台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ (2023-09-08 16:09)
 8/26(土)交流会レギュレーション (2023-08-19 15:06)

Posted by JITO  at 15:48 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。