2020年12月25日

年末年始のイベント案内

こんにちはJITOです。
毎週色々なクリスマスケーキを食べれた「金曜ケーキナイト」がいよいよ今日で最後で残念でなりません……
来年もまたやりますよ!(たぶん)
年末年始のイベント案内

そして例年のことながらクリスマスが終わると一気に年末ムード一色ですね!
ASTREAの年末年始は

納撃祭
12月29日(火)
10時~19時


ラストフリーナイト(忘年会)
12月29日(火)
19時~24時


初撃ち祭
1月3日(日)
10時~19時


店舗休業 12/30~1/2
(貸切利用は可能、休業期間はネット予約のみ受付)

となります。

納撃祭・初撃ち祭は、いつものASTREA祭です。
※今回の射的はスピードはMETシューティング、ロングレンジは新兵器を使います※


ラストフリーナイト
例年「オールフリーナイト」として朝までのフリーナイトを敢行しておりましたが
・実際に朝まで遊ぶ人がここ数年はほぼ居ない
・納撃祭~オールフリーナイトのぶっ通しは僕とMOJAがしんどい……
ので
19時~24時
参加費 2000円
(サバゲやレンジ利用をしない方も参加費がかかります)
のフリーナイトとします。

ただ、忘年会である事に変わりはないので
「お酒持込自由」です。
またカクテルセット持込でバーテンダーさん来ないかな……
さらに今年は
「手作り梅酒無料飲み放題」
年末年始のイベント案内
です。
一緒に24時まで飲んだくれましょう!もとい24時までサバゲしまっくってください(笑)
今年ASTREAでサバゲできるのは、これが最後です!(貸切を除く)

毎年のことですが運転手でお酒を飲んだ方
・車のキーを店で預かります
・朝6時になったら、もしくは代行を呼んだらキーをお返しします


「閉店後の24時~6時までどうしてれば良いんだよ!」
という至極当然な疑問が沸くと思います。
・駐車場は朝まで開放します。
・僕も朝まで店におります(寝てます)ので、トイレは使用可能です。
なので、基本的には車で朝まで寝てください。
応用的には、セーフティの奥でダベってても寝てても構いません。(飲酒は24時以降禁止)
手前はたぶんスタッフや関係者が寝てます(笑)
あくまでも24時で閉店ですので、フィールドの利用や買い物は出来ませんし、寝てる人へのご配慮をお願い致します。

さて、このコロナ禍の中でそんな事して大丈夫なの??
というご指摘を受けそうですが
・金曜フリーナイトに来てる方は言わずもがなですが、たいした人数は集まりません。50以上の座席数に対してその3割は埋まらないでしょう。残念ながら。密の心配はありません。
・いくら暖房と加湿器をつけても気温も湿度もたいして上がらない、すきま風だらけの昭和の建物です。喫煙所へ人が出入りするだけで一気に換気されます。
・マスク?消毒?それはもう常識です。常日頃からご来店されたお客様にも実践して頂いております。
・そしてこのコロナ禍です。気にする方、心配な方は来ないでしょう。身内と関係者でこじんまりとやるだけですのでご了承ください。


なんだか長くなってしまいましたが、年末年始もASTREAをよろしくお願い致します。
皆様のご来場、お待ちしております。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
GWのASTREA祭は5/3開催!
年末年始の営業のお知らせ
今年もやります金曜ケーキナイト!
10/29(日)ASTREA10周年祭開催!
台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ
8/26(土)交流会レギュレーション
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GWのASTREA祭は5/3開催! (2024-04-15 20:48)
 年末年始の営業のお知らせ (2023-12-25 19:43)
 今年もやります金曜ケーキナイト! (2023-11-27 23:18)
 10/29(日)ASTREA10周年祭開催! (2023-10-17 20:46)
 台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ (2023-09-08 16:09)
 8/26(土)交流会レギュレーション (2023-08-19 15:06)

Posted by JITO  at 16:04 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。