2020年11月21日

今月は5キロ戦!

昨日の金曜ケーキナイトが美味しかったJITOです。
カスタムガン製作に追いまくられているので簡潔に書きます!

来週の土曜(28日)に行う今月の交流会)のレギュレーションは
「全備重量5Kg以上の銃のみ参加可能」
とします!!
1週間前の告知になってしまい、申し訳ありません……
時間 13時頃~18時頃
参加費 2500円(高校生以下1500円)
予約不要(僕と1対1かもしれません(笑))

もちろんフルオートは禁止なので、フルオートしか撃てない銃(LMG等)はダメです。

グレネードランチャーを装着した場合は、カート込みの重量で構いません。

BOXマガジンで重量を稼ぐ人は、もちろん計量をパスした時のBOXマグ以外使用不可です。

スコープやサイレンサー、バイポッド等のオプションで重くした方も、それを外した状態でのゲーム参加は出来ません。

それと今後、交流会は
蓄光弾(発光弾・トレーサー弾)使用禁止
とします。
トレーサー自体の使用は可能です。
トレーサーを使ってマズルフラッシュの演出をしたい方は大歓迎です☆

それ以外のレギュレーションは、ASTREA定例会レギュレーションをご参照ください。

いつもながら交流会の心得を再掲して終わります。

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
お子様、未経験者、初心者の方がサバゲーへの一歩を踏み出すための、ルールやマナー等の座学や銃の撃ち方等々、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
未経験者や初心者の方には、ASTREA版初心者講習会と思って頂いて結構です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※

上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

皆様のご参加をちゃんと重量計を用意してお待ちしておりま~す!
この3連休で5kg超えの銃を仕立てておいてください☆
今月は5キロ戦!





Posted by JITO  at 12:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。