2019年10月13日

ASTREA6周年祭

こんにちはJITOです。
ASTREAの台風被害は、地域に避難勧告は出ましたが多少の雨漏りくらいで済みました。
ASTREA6周年祭
そして今日は台風一過ですばらしい天気でしたが、各地では大雨の被害が深刻ですね……
ASTREAのある藤岡市でも、土砂崩れで1人の方が犠牲になりました。
今日の定例会、長野・栃木方面からエントリーの方々は浸水被害や道路寸断で皆さんキャンセルとなりました。
僕の栃木の親戚は床上浸水で片づけが大変とのことでした。
被災地の一刻も早い復旧と、サバゲーが楽しめる日常への復興を願います。

こうして今日から定例会を無事開催出来た幸運と、遊びにいらしてくれた方々に感謝です。
被災を免れたサバゲー場として、皆さんにいつもと変わらないサバゲーライフを提供する事を使命として頑張りたいと思います。

さて、今年も10月がやって参りました!
10月のASTREAといえば「周年祭」!
ASTREA6周年祭
10月26(土)・27(日)開催です!

今年は久々に2日間やりまーす!

祭の詳細はウェブサイトのASTREA祭ページをご覧ください。
http://www.asa-astrea.jp/ivent/ivent.html
ざっくり紹介しますと
1階フィールドフリーゲーム(2000円)
駐車場きまぐれバーベキュー(100円~)

2階は3種の競技で豪華景品GET!
30m精密射的(1回100円)
ASTREA6周年祭
TSSスピード射的(1回100円)
ASTREA6周年祭
※各賞とも、獲得経験者は-0.5秒(例:A賞獲得経験者は4.0秒~5.5秒でA賞獲得)となります※

UABスタッフチャレンジ(1回100円~)
スタッフとお互いレンタルガンで戦って、勝てば倒したスタッフに応じて賞品が獲得出来る催しです。
特賞チャレンジのみ、マイガンをお使い頂けます(スタッフもマイガンです☆)。

ゲリラじゃんけん大会

開催時間
10時~19時

当日は19時完全閉店となります。

といった感じです。
ゲリラジャンケン大会に関してはウェブサイトに記載が無いので(ゴメンナサイ)ご説明させて頂きます。
・ゲリラじゃんけん大会
6周年祭開催時間中(10時~19時)「どこか」で「何回か」景品争奪じゃんけん大会を行います!
居合わせた方はどなたでも参加可能!そのかわり何時にやるかは僕の気分です☆

色々と書きましたが、いつものASTREA祭通り何もプレイせずふらっと遊びに来て頂いて全然かまいません。
皆様のご来場、お待ちしております。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
GWのASTREA祭は5/3開催!
年末年始の営業のお知らせ
今年もやります金曜ケーキナイト!
10/29(日)ASTREA10周年祭開催!
台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ
8/26(土)交流会レギュレーション
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 GWのASTREA祭は5/3開催! (2024-04-15 20:48)
 年末年始の営業のお知らせ (2023-12-25 19:43)
 今年もやります金曜ケーキナイト! (2023-11-27 23:18)
 10/29(日)ASTREA10周年祭開催! (2023-10-17 20:46)
 台風13号接近に伴う営業時間変更のお知らせ (2023-09-08 16:09)
 8/26(土)交流会レギュレーション (2023-08-19 15:06)

Posted by JITO  at 18:42 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。