2022年09月16日

今月の交流会は「若葉会」参戦です(笑)

こんにちはJITOです。残暑がなかなかに厳しいですね~
週明けは台風が来そうですし、さわやかな秋晴れを楽しめるのはまだ先になりそうですね。

毎度の事ながら1週間前にならないと告知をしない、人を集める気があるのかというお叱りを受けそうな毎月第四土曜の「交流会」

今月の交流会はなんと……
「若葉会」です!

分隊戦やスポンジ刀等、独創的で楽しいゲームをされていた若葉会さん。
耐久分隊戦ではリーダーを何度か務めさせて頂いたり、うちで貸切りを何度も開催してくださったりと公私共にお世話になっている会(チームではありません)でしたが、今年5月の耐久戦を最後に活動を休止されていました。

その「若葉会」の再開第一回がコンラードヒルズさんにて開催されますので、そこに僕も参加します!
みなさんそこで大いに「交流」致しましょう!

下記、当日の若葉会レギュレーションです。興味のある方はご参照ください。
https://ameblo.jp/wakabasabage/entry-12759813021.html

まあ……わかりやすく言えば、今月のASTREAでの交流会は「中止」です。
若葉会の参加者及び興味を持って頂けた方は、当日フィールドで会いましょう!
来月はちゃんとASTREAでお茶……じゃなくて交流会を開催致します。

当日はASTREAはMOJAがおりますので、営業はしております。
営業時間は12:00~21:00となります。


  


Posted by JITO  at 18:03Comments(0)交流会