2022年09月15日

9/11(日)ASTREA定例会

こんばんはJITOです。
日が短くなってきて嫌です。毎年言ってます(笑)
暑さの方はまだ続きそうな感じですね。
皆様体調にはお気をつけください。

日曜は月に一度の定例会でした!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

元々定例会はテンポ良く回していくスタイルですが、この日はゲーム展開がスピーディーで必然的にペースアップしまして、午前中だけで16ゲーム、午後は最後に15分耐久戦2回というぜいたくな時間の使い方をしたにも関わらず、総ゲーム数30ゲームという皆さんのアグレッシブさを物語る一日でした。
たくさんゲームを回せばすごい訳でも偉い訳でもありませんが、ゲーム展開の早さだけでなく、皆さまの迅速なフィールドイン等ご協力のお陰です。
素晴らしい一日を演出して頂き、心より御礼申し上げます。

G&GのMETを使ったシューティングマッチでは、過去何度も1位になりながら一度も定例会無料券をGET出来ていなかったお客様が、遂に500円割引券でも半額券でもなく念願の無料券をGETされました!
おめでとうございます~!
今回もマッチの写真を撮り忘れました、ごめんなさい……

爆弾セット戦では、セットしたチームが何故か自分達で解除し、またセットしなおして爆発まで守り切るという、初の不思議展開が行われました(笑)

皆さん暑い中熱い戦いをお疲れ様でした。
次回の定例会は10月9日(日)となります。
今回ご参加で既に次回もご予約頂きましたお客様、ありがとうございます!
皆様のエントリー、お待ちしております。

以下写真になります。




























  


Posted by JITO  at 00:23Comments(0)イベントレポート