2022年07月20日

7/23(土)の交流会はガスブロ長物です!

こんにちはJITOです。
すっっっかり告知忘れていました!!

今週の土曜の交流会は
「ガス長物」
で行います!!

7/23(土) 13~18時
参加費 2500円(高校生以下1500円)
予約不要


いやーすいません、愛車のエアコンが壊れて、色んな意味で頭が回らなくなってました……
片道1時間近い通勤を、今までドライブとしてむしろ楽しんでいましたが、それがただの苦行へと暗転……
エアコンて、偉大ですね……失って改めて実感しました。
10日程の苦行期間を経て一昨日やっと直ったので、こうして自らの失態に気づく事も出来ました。

今回も、前回の「ガスハンドガン」の時と同様、ブローバックしなくてもOKです。
ガス式ボルトアクションや、ガス式コッキングガンもOKです。
もちろんCO2も外部ソースじゃなく内蔵式ならOK!
え?BV式?外部ソースじゃなくて初速さえ法規制を守ってくれれば構いません(笑)

今回の長物の定義
ハンドガン内蔵のカービンキットはOKです。
サブマシンガン(VZ61スコーピオン・M11等)はOK、マシンピストル(M93R・G18C等)はストック付けてもダメです。
M11はマシンピストルとして分類される事も有るがとか言う方は、遠慮なくM11を使わないでください(笑)

まあ告知も直前になってしまいましたし、暑いし、そんなに集まらないと思うので、いつもながらお茶でもしながらダベりましょう(笑)

定番の交流会心得の再掲で終わります。

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
ダベったりお茶をしたり、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※
上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

では、皆さんのご参加、お待ちしております。

  


Posted by JITO  at 17:12Comments(0)交流会