2022年03月19日

今月の交流会は10禁戦!

こんにちはJITOです。なんだか寒さが戻ってきて悲しいです。
日が長くなって来たのは超嬉しいですが☆

先月は「二脚三脚戦」お疲れ様でした!

今月の交流会は、ご要望の多かった
「10禁戦」
と致します!

・10禁として売られている銃のみ使用可
・18禁の威力を10禁まで下げた物は不可

以上!フルオートオンリーのミニ電動ガンでもOKです!

3月26日(土)
13時頃~18時頃 予約不要
参加費2500円(高校生以下1500円)


10禁と言えば僕はコレですね!


そういえば、こんな問い合わせがあったので、同じ疑問を持っている方が居るかもしれないのでご紹介と回答をしておきます。

Q:交流会って、お題の銃しか使えないゲームをずっと行うのですか?
A:そうです!M4もとい普通の銃が使えるゲームはやりません!

今回は10禁というメジャー(?)なお題ですが、1mだの5キロだのリボルバーだの、交流会は変態なお題で変態なゲームをしようという会です。
くれぐれもご注意ください☆

ではいつもながら、交流会心得を再掲して終わります。

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
お子様、未経験者、初心者の方がサバゲーへの一歩を踏み出すための、ルールやマナー等の座学や銃の撃ち方等々、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
未経験者や初心者の方には、ASTREA版初心者講習会と思って頂いて結構です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※

上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)

では、皆さんのご参加、お待ちしております。  


Posted by JITO  at 14:55Comments(0)お知らせ