2021年12月13日

12/12定例会

こんばんはJITOです。
昨日の定例会にご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
ゲーム会を作るのは、フィールドでもスタッフでもなく、参加者の皆様だという事をいい意味で再認識した一日でした。
皆さん本当にクリーンでアグレッシブで、素晴らしい一日を演出して頂き、本当にありがとうございました。
カメラの調子が悪くてヒドイ写真でごめんなさい……

来年も定例会は毎月第2日曜で開催して参ります。
たまにはインドアのゲームも楽しいですよ!
え?スポーツ系の人達にボコられるんじゃないか??
残念ながらスポーツ系の人達は、2階のフィールドにしか見向きもしません(笑)
定例会は「1階」での開催です☆
昨日も本職さんは何人か居ましたが、スポーツ系の人達は居ませんでした。
え?本職にボコられるのも嫌?
頑張って上手くなりましょう!2階でスポーツ系を学ばれるのがよろしいかと(笑)

戦争ごっこやレクリエーションから、ガチスポーツまで、ASTREAは色々なサバゲースタイルを提供、応援しております。
来年のゲーム会も皆様のご参加、お待ちしております。


年末年始のASTREAイベント
12/17・24 金曜ケーキナイト(19~24時)
12/25 エアコキ交流会(13~18時)
12/29 納撃祭(10~19時)
12/29 ラストフリーナイト(19~24時)
1/3 初撃ち祭(10~19時)

どのイベントも予約不要です!
詳細は後日別途ご案内致します。  


Posted by JITO  at 20:22Comments(0)イベントレポート