2020年09月09日

9月の交流会レギュレーション

こんばんはJITOです。
日は短くなってきたのに、あまり涼しくなりませんね……
毎年言ってますが、日が短くなるこの時期は嫌いです。せめて涼しくなって欲しいです!

そんな中開催する今月の交流会は
「リボルバー戦」です!
リボルバーならなんでも有り!リボルバー以外は全てダメ!

日時
9月26日(土) 13:30頃~18:00頃
参加費
大人2500円 高校生以下1500円
予約不要


基本レギュレーションは、定例会レギュレーションに準じます。走っちゃダメです。
http://www.asa-astrea.jp/teirei/teirei.html

リボルバーはガスで動く物も多いので、気温が下がらないうちにやっとかないとね!という事でチョイスしました。

それでは重箱の隅をつつきたがる人達から出そうな質問をさばいておきましょう。

リボルバーランチャーは?
→大歓迎です!

マルイの24連リボルバーは?
→装弾数制限は無いのでもちろんOKです。

散弾カートの使用は?
→撃ち出す銃がリボルバーなら当然OKです。マテバ&散弾カートの組み合わせ、お待ちしてます!

デリンジャーは?
→リボルバーじゃないのでダメです。

ボクの最強M4は?
→お引き取り下さい。

いつもながら強そうな銃&人ほど、僕の独断と偏見でなにかしらの縛りが課せられると思ってください!
そして常連ほど扱いは酷くなります☆

さて、今回も交流会の心得を再掲して終わりたいと思います。

交流会はその名の通り、参加者同士のコミュニケーション、「交流」を重視した時間にしたいと思っております。
お子様、未経験者、初心者の方がサバゲーへの一歩を踏み出すための、ルールやマナー等の座学や銃の撃ち方等々、ゲーム以外の時間を多めに取るゆる~いゲーム会です。
未経験者や初心者の方には、ASTREA版初心者講習会と思って頂いて結構です。
※ガチゲームをガンガン回す訳ではありませんのでご注意ください※

上記のコンセプトを踏まえ
下記のような方の参加はご遠慮ください
・たくさんゲームをしたい方
→定例会(第2日曜)でお待ちしております。毎回20ゲーム以上は行います。
・勝ち負けにこだわる方
→ASTREAはUAB公認フィールドです。ぜひUABへご参加ください。
・自慢のカスタムガンで狩りまくりたい方
→土ストレア(第一土曜夜)へお越しください。うちのMOJAが自慢のカスタムガンで狩り返してくれます☆
・MOJAさんと戦いたい人
→交流会でMOJAは店番担当です。土ストレアにいらっしゃれば思う存分戦えますのでそちらへどうぞ。
女のコ目当ての方
→おそらく女性参加者はいません(笑)


今回こそ、交流会を普通のゲーム会だと思って、僕の嫌いなM4を持って来る方がいない事を祈っておりま~す☆



  


Posted by JITO  at 21:16Comments(0)お知らせ