2018年11月20日

10月28日(日)ASTREA5周年祭

こんにちは。MOJAです。

怒涛の11月前半がやっと終わりを……

お仕事が落ち着きましたのでBLOGを更新しましょう。

今回は『ASTREA5周年祭』のレポートです。

皆様に支えられて5周年を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちを込めてのご奉仕記念イベントです!

今回はお馴染みの射的コーナーに加えまして以下のイベントを開催しました。

『ゲリラジャンケン大会』
ホントにいつやるかわからない何が出るかわからない景品多数!


ジャンケン大会楽しいですよね~!
なんとこんな景品までもがっ!

マルイAKS74U NEOXTune
程度の良い中古委託品をASTREAで買い上げさせていただいての出品!
他にも沢山景品として出させていただきました!

『UAB1スタッフチャレンジ』(1回100円 特賞は3回勝負300円)
ASTREAスタッフと対決をして勝利すると景品が貰える!
一回勝負なのでワンチャンありましたね~! 特賞は3戦中2勝でゲットです。

バリケレイアウトはこんな感じです。皆様やりずらいと言っていましたね~。
バリケを縦にして隠れられる面積を極力減らしてあります。

MOJAがいつも言ってる事(受売り)ですが……
『頭の体操です!!』
お客様には申し訳ありませんが、僕、全勝です ( *´艸`)
A賞と特賞は守り切りました。

次のお祭りまでに練習してきてね (*´Д`)

なんと、C賞とB賞は何個か出たらしいです。
と言う事は負けたの?(;^ω^)
(ああ負けたさー!でもC賞はなぜかB賞より出てない(笑) byC賞担当JITO)

さてさて、出店して頂いたメーカー・販売店様のご紹介です。
いつも世話になっております。
即売会を開いていただき誠にありがとうございました。

『NEOX』様
リポバッテリーでお馴染みのメーカー様。
電動ハンドガンNEOXTuneでお馴染み。


『TG-Tactical』様
WARRIOR ASSAULT SYSTEMSの代理店様です。


『Gami's』様
実物パッチ、実物装備などの販売店様です。
最近は『きもちわるいからちかよらないで』ステッカーが人気です!


『Loki's』様
沖縄オードナンス製品などを取扱う販売店様です。
沖縄米軍が実際に使っている装備品を販売してます。最新装備なら是非Loki's様で!


ご協力いただき誠にありがとうございました!

こんな楽しい一日になりました。
ASTREA5周年祭楽しんでいただけましたでしょうか?
次回のお祭りは年末の『納撃祭』ですね~!

ASTREA5周年祭、ご来店いただき誠にありがとうございました!
これからもASTREAを宜しくお願いします!











定例会のお知らせ

11月
平日 9時受付開始~17時頃終了
 21日(水) 26(月)

日曜 9時受付開始~17時頃終了
 25日


レギュレーション等詳細はコチラをご参照ください
定員 40名 参加費 4000円(高校生以下2500円)
お弁当別途500円(土曜及びハンドガン定例会は無し)
女性、高校生以下の方には、レンタル品(銃、ゴーグル)を無料サービス!
完全予約制です、予約フォームもしくはお電話にて必ず事前にご予約ください。
※予約フォームからのご予約には、必ず返信しております。即座に返信とは参りませんが、丸一日たっても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します※
  


Posted by JITO  at 10:41Comments(0)イベントレポート