2017年12月26日

年末年始の営業とイベントのお知らせ

こんばんはJITOです。今年も残すところ数日ですね~。そして今夜も残業です(泣)
忙しさにかまけて大事なお知らせをし忘れていました!(汗)

ASTREAの年末年始休業
12月30日~1月2日
となります。
(貸切り利用は可能です。休みの間は電話はつながりませんので、利用前日までにHPの予約フォームからご予約ください)

恒例の年末年始イベントは
12月29日 10時~19時 納撃祭
12月29日 19時~翌6時 オールフリーナイト
1月3日 10時~19時 初撃ち祭

というスケジュールです。

納撃祭&新春初撃ち祭
4周年記念祭と同じような内容で行います!
フリーゲーム(予約不要)、射的、BBQを同時開催!
射的も前回と同じレギュレーションで行いますので、悔しい思いをされた方はリベンジしにいらしてください☆

納撃祭では特別イベント
UAB1ASTREA杯
2階フィールドにて15時より開催致します!フリーゲーム参加の方は無料参加できます!
ASTREA杯だけもフリーゲーム料金(2000円)でご参加いただけますが、もったいないので1階のフリーゲームも遊んでいってください☆
上位入賞者には豪華景品をプレゼント!内容は参加人数によって変動します。たくさん参加してくれたらより豪華になります!
UABって何?ていう方も、UABをやってみたい方も、敷居が高く感じていた方も、この機会に是非ご参加ください!
何も知らなくてもルール説明から行いますのでご安心を!


オールフリーナイト
スタッフが望む望まないに関わらず(笑)毎年恒例となりましたオールフリーナイト!
例年通り参加費3000円、金曜フリーナイトの朝まで版、いわゆる忘年会です☆
飲酒は24時まで、飲酒される方は車のカギをスタッフがお預かりし、代行を呼ぶか朝6時になったらカギをお返し致します。
ゲームはスタッフが仕切らないフリー形式ですので、皆さんで自由に遊んでください。



納撃祭・初撃ち祭ではメーカー様、販売店様による即売会も行います。
(先方のスケジュールにより両日参加ではない業者さんもいらっしゃいます。ご了承ください。)

電動ガンリポバッテリーでお馴染みの
『NEOX』
この機会に是非リポバッテリーに変更、新しいバッテリーの購入はいかがでしょうか?

イギリスの実物装備メーカーWARRIOR ASSAULT SYSTEMSの正規代理店
『TG-TACTICAL』
サンプル品もありますのでベルト、マガジンポーチなどお手に取って見ていってください。

ベルクロパッチでお馴染みの
『Gami's』
好みのベルクロパッチもきっと見つかります。装備やキャップに是非一枚!


アパレル、装備品など扱っているフィールドギアショップ
『RES』
CONDORや5.11と言ったメーカーの商品なども扱っています。
装備品やタクティカルギアなど充実な品揃えでお待ちしています。


皆さん年末年始はお忙しいことと思いますが、お時間ありましたらぜひASTREAにも足を運んでください。
スタッフ一同お待ちしております。
  


Posted by JITO  at 23:54Comments(0)お知らせ