2015年07月20日

7月18日(土) ASTREAショットガン祭り!!

全国のショトガン&ASTREAファンの皆様MUTOです。
お待たせしました第1回ASTREAショトガン祭りのお時間です。
ショトガン大好きな方々が約20人ほど集まり、好きなだけショトガン撃ちまくってもらいましたよ。


こちらの方、渋いですねー ターミネーター2で出てきたあのショトガンですね。


オオット!こちらの方いつものお約束ですね。


移動中の瞬間!上手く撮れましたよ。




接近戦の撃ち合い! 奥の方がヒット! 


集合写真ご参加ありがとうございます。

以下、今回の写真です。















思う存分ショトガン楽しんでいただけましたか? またショトガン祭り開催の時はエントリーお待ちしております。

次回の定例会は、7月25日(土) 12時30分受付開始 エントリーお待ちしております。

定例会のお知らせ

7月の定例会
土曜日 12時30分受付開始 20時ゲーム終了
  25日


第三火曜 21日ガスブロ定例会 18時30分受付開始 23時30分ゲーム終了 (高校生以下は、21時30分まで)
※暖かくなってきたので、5月からしばらく第三火曜夜のハンドガン定例会は「ガスブロ定例会」に変更となります※
 使えるのはガスブローバックのみです。(長物も可)

レギュレーション等詳細はコチラをご参照ください
定員 40名 参加費 4000円(高校生以下2500円)
  


Posted by JITO  at 18:58Comments(0)イベントレポート